※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

お腹が痛くて胎動も激しいですが、トイレは行きたくない。夜ご飯後に食べたものが原因か心配です。

お腹を下した痛みというのでしょうか😭数時間前からずっとそんな感じの痛みがあります💦へそから上みぞおちあたりにまで渡ってキリキリ?ぎゅーって感じの腹痛が💔
ガスが溜まってる感じはありますがトイレ行きたい!とかはないです💦
胎動はしっかりあるしなんなら特に痛みを感じる時さらに激しく胎動がある気がします😭
夜ご飯食べてすぐのことだったのでなにかよくないものを食べてしまったのでしょうか?しっかり加熱したものしか食べてないし心当たりはないのですが😭

コメント

deleted user

陣痛ではないですか?
私の陣痛は、便意に近い痛みでした。
間隔を計ってみてください。

  • ♡

    えー😱💦かんかくはかってみます!
    横になってふとお腹を見たら変形してて張ってるのか、でも触っても大して固くは思わないのですがそのようなこともありますか?💦

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は、ヘソの上の方が痛かったですが、最終的には全体が痛かったです。
    とりあえず、病院に電話してみてください。
    もしかしたらですが、もうすぐお子さんに会えますね。
    頑張ってください!

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、破水から始まって、すぐに陣痛来て、子宮口マックスまで2時間ないぐらいだったので、お腹の様子を見る余裕なかったです。
    参考にならなくてすみません。

    • 1月15日
  • ♡

    そうだったんですね😱💦
    いえいえ!教えて下さりありがとうございます!

    • 1月15日
ひまわり

下痢の時みたいな痛みが陣痛の時ありましたよ〜!
間隔はかって10分以内なら病院に連絡です!

  • ♡

    下腹部は全くなんですけど上のあたりが痛くて痛くて😱💦💦
    かんかくはかってみます!

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私は下痢みたいな痛みが20時頃からでて段々強く規則的になり陣痛になりました!
いたくて寝不足で翌日朝10分間隔で入院になりました!
一応間隔はかってました!

  • ♡

    そうだったんですね😱💦
    なんか胃のあたりがギュルギュルゆってる気もします😭💦
    一応間隔はかってみます!

    • 1月15日
えりか

私も初めはお腹を下したような感じで陣痛始まりました!
夜ごはんを食べたあとだったので、20時くらいかな〜
間隔を図ると結構定期的だったので病院に電話、でも全然激痛とかではなかったので、我慢できるまで自宅で耐えることになり、翌朝4時ごろ痛くて痛くてもう病院!!!て感じで向かいましたよ、間隔は5分くらい。
でも子宮口なかなか開かず、そこから病院で耐えて耐えて、やっと生まれたのは夕方四時ごろでした🕓
頑張ってくださいね(^^)