※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいっぺ
子育て・グッズ

プレ幼稚園の説明会は土曜日にあり、家族4人で参加するか、息子と2人で参加するか悩んでいます。主人も同行するべきか、下の子とお留守番してもらうべきかも迷っています。参加時の服装について教えてください。

プレ幼稚園の説明会について教えていただきたいのですが、説明会が土曜日にあるので主人も参加できます。説明会は主人にも同行してもらったほうがいいでしょうか?自宅で下の子とお留守番していてもらったほうがいいでしょうか?
家族4人で説明会に参加するか息子と2人で参加するか悩んでいます。
また服装は(子供も含め)どのような格好で参加されましたか?
どちらか1つでもいいので教えて下さい😊

コメント

あーか

どっちでも良いと思いますよ!
ワーキャーしちゃって大変ってなりそうなら、お留守番しててもらった方が楽でしょうし、旦那さんも幼稚園を見たいなら一緒に来てもらっても良いですし(・ω・)/
服装は普段着でした!

• るいっぺ

るいっぺ

そうなんですね☺️主人も絶対一緒にってわけじゃないんですね!ありがとうございます✨
    服装も含め参考にさせていただきますm(__)m

• 1月15日
もっちー

ヤンチャ娘がいたので旦那も連れて行き、説明会の間はみててもらいました。ちょっとした遊びスペースがあったので。
今の時期インフル怖いので家でみててもらうのもいいと思います。服装は普段着で行きました。

• るいっぺ

るいっぺ

うちの息子もヤンチャなので説明会の時どうなるのか不安です(笑)
    インフルとかは盲点でした🤔確かにそうですね!
    参考にさせていただきます(^-^)

• 1月16日
  • もっちー

もっちー

娘も金曜プレに行って、土日引きこもっていたのにインフルになりました💦
    幼稚園もインフルが流行っているそうです。

• 1月16日
  • るいっぺ

るいっぺ

そうなんですか😱怖いですね💦
    下の子は旦那とお留守番しててもらおうかと思います(>_<)

• 1月16日