※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

ワンステップ排卵検査薬クリアとクリアブルーイージーデジタル排卵検査薬のセットについての感想を教えてください。

排卵検査薬についてです!!ワンステップ排卵検査薬クリアとクリアブルーイージーデジタル排卵検査薬のセットで売ってるものを使ったことある方いますか?値段お高めですけど使用感想教えて頂きたいです👏🏻👼🏻💗

コメント

あっちゃん

同じもの使ってました🙋‍♀️

安くて何十本も入ってたので、私はとても使いやすかったです✨
ワンステップとデジタルの方でダブルチェックが出来るので排卵日も特定しやすかったです😊✨

• na

na

お返事ありがとうございます👏🏻
    ちなみにどこで購入しましたか??💗

• 1月15日
  • あっちゃん

あっちゃん

Naa.さんの載せてるページと同じネットで購入しましたよ😊✨
    海外から発送?なので届くまで時間かかりましたが🤣💦

• 1月15日
  • na

na

同じページですね!
    ありがとうございます!

海外からのって結構時間かかりますよね💦
    先月からラッキーテスト使ってるのですが、感度が悪いと評判があまりよくないみたいでこっちを購入するか悩んでました💦

• 1月15日
  • あっちゃん

あっちゃん

2週間程かかったと思います🤣💦

私もここでラッキーテストの評判悪いの見て辞めました😣
    ワンステップは逆に感度が良すぎる?のか排卵日じゃない時も常にうっすら線は出てました😂✨
    でもちゃんと排卵日付近にはだんだん濃くなっていくのでわかりやすかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

• 1月15日
  • na

na

ラッキーテストまだ残ってるので使いつつワンステップのほう検討します!!👏🏻🌟
    ありがとうございました❤

• 1月15日
ママリ

タイミング法の時、使ってました!
デジタルはニコちゃんマークが出るからすごく分かりやすい。けど、高いし一日1回までにして、ワンステップの方を1日2-3回使うように併用してたので、逃すことは無かったですよ😊

• na

na

お返事ありがとうございます❤
    にこちゃん出たらどのくらいタイミング取っていましたか?

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

ニコちゃん当日と、予備に翌日と取るようにしてました。初期流産でしたが、一度は陽性出ましたよ😊

• 1月15日
  • na

na

わかりました!ありがとうございます!!

初期流産だったのですね💦
    失礼しました💦😢
    お互い授かりますように💗

• 1月15日