※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いでしょうか?排卵予定日に中出しをしたが、排卵痛があった。精子は既に死んでいる可能性が高いです。基礎体温や排卵検査薬は使用しておらず、生理は通常通りに来ています。可能性は低いと思われます。

これは、妊娠の可能性低いですか?

生理は、12/27~始まって、31日には終わり
31日、1/2に中に出しました。

1/9が、排卵予定日。
1/7に、また中に出しました。
排卵予定日2日前でした。

ですが、1/12にのびおり。排卵痛かな?みたいなやつがありました。

多分、1/12に排卵してますよね?
7日からだと5日も経ってるので精子死んでますよね💧

基礎体温、排卵検査薬等使ってなくて
いつも生理は、ルナルナ通りに来てます。

可能性で話してるので、妊娠してるかもよ?
多分してないと思う。という、直感で言ってもらって大丈夫です!

どう思いましたか?!

コメント

晴日ママ

私は産後排卵日かかわらずのびおり出ます( ˙-˙ )

ママり

私は今期排卵検査薬初めて使用しましたが
伸びオリ(白い塊も付きました)の翌日と翌々日が陽性3日目陰性4日目に少し伸びオリが出ていたので排卵前と排卵後に出やすいのかなと思いました🤔
前回は検査薬使用していませんが伸びオリの5日目くらいに再度伸びオリが出ていたので🤔
あくまで私の経験上で個人差あるみたいですけど、ご参考までに😊

ままり

可能性はあると思いますが、のびおりのタイミングも個人差があるのでわかりません…☁️

私は排卵日直前にのびおりがでます。
今回妊娠の可能性はあるのでわからないのですが、もし、妊娠していなければ検査薬等使って、どのタイミングでのびおりがでるのか把握しておいた方がいいと思います❗