※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひで
家族・旦那

愚痴ってもいいですかぁ⁉️吐く場所がないので…。毎日イライラ💦毎日スト…

愚痴ってもいいですかぁ⁉️
吐く場所がないので…。


毎日イライラ💦毎日ストレス💦
今日なんて、ご飯作ったのに飲み会🍻とか💦

作る前に言え💢毎日、ご飯を作る時間とか分かるだろう💦
こっちだって仕事して家事・育児しているのにぃ💢
何一つ最近はやらない💦
お願いしたらしたで怒って
それを見ているだけでストレス💦
しかも、何でずっと怒っているかも意味不明💦

怒ると、喋らず私も子どももシカト💦
朝なんか、仕事の1時間半前には家を出る💦気まずいんだろうねぇ💦だったらその性格直せ‼️

結婚する前から分かっていたけど、今更になってストレスに感じて仕方ない😭😭😭😭😭😭

毎日本当ストレス💦


男って自由でいいよねぇ‼︎!

まだ仕事してる方がマシ💦

今日なんて、
挙げ句の果て、子ども達もご飯嫌いな物で食べず😖😖😖😖😖
イライラ爆発💥



納豆ご飯にした💦それだけでは足りずアイス🍨やお菓子を食べ放題😱もう自由にしてくれって感じ💦


愚痴ってすみません🥺
最近では、無意識のうちに離婚を検索している自分もいる😖妊娠してメンタル不安定なのかなぁ〜😭


コメント

まる

ちょーわかります!!
子供みながらご飯作るのどれだけ大変か、その時間かえせーって思います💦
子供の事もシカトなんて、大人気ないとゆうか子供以下だし、父親としてどおかと…
私も離婚検索しちゃってます😭

ママリ

男ってほんといつまでたっても子供で疲れますよね😭
なんで女が家事しなきゃいけないのか意味わからないですよね👊
ひでさん頑張ってて偉いです😭❣️
早く子供寝かしつけてゆっくり休んで下さいーー❣️

  • ひで

    ひで

    その言葉だけでもとても嬉しいです😂ありがとうございます🥺

    ゆっくりします😔

    • 1月15日