※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊活

生理初日に凹んでいる女性が、お腹の大きい同僚や友達の子どもの話に疲れている様子。カテゴリが違うかもしれない。

リセット……

1月は割と不純になりがちな月だから期待してなかったけど、やっぱり生理初日は、凹むし、お腹の大きい同僚と一緒に働いたりとか、友達の子どもの話とかきくのしんどいよ……

カテゴリ違いだったらごめんなさい

コメント

こっちママ

こんばんは!共感したので、コメントしました…(;_;)
二人目妊活をしてます。
3月で妊活2年になります。

今月凄くいい感じで仲良ししたので少し期待してたので。
今日生理予定日1週間おくれなので、
妊娠検査薬したら、陰性で……

ショックです……

そんな時に今日妹の3人目の赤ちゃんが生まれてきたんです…

嬉しいのに喜べなくて…

• あきら

あきら

素直に喜べない気持ち、分かります!この気持ちを貯めておいて、赤ちゃんが来てくれたときの喜びにとっておきましょうね……早く爆破させたいです……!

• 1月16日
なみ

気持ちわかります。今まさに落ち込み中です。
フライング検査してしまい、陰性でした。もうすぐリセットです。
何で妊娠しないんだろ、、、母親になるなってことなのかなとか色々考えたら涙が止まりません。
それなのに、周りはどんどん妊娠するし、妊活仲間ももう何十人も妊娠しました。
自分だけ取り残された感じです。
しんどいですよね、、、
励ましのコメントにならなくてすみません、、、

• あきら

あきら

まだ母親になれないのかな……って考えてしまいますよね……いつになったら、って、考えてしまいます。
    高校の同級会をやったら、みんなパパママになっていて、結婚してるけど子どもいないわたしはなんか置いてけぼりで……虚しかったです。なんでそんなにうまく?いくの!?って感じです

• 1月16日