※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも。
子育て・グッズ

ベビージムは4ヶ月から使えますか?昼間泣くので家事が進みません。購入を迷っています。

ベビージムで1人遊びしますか??
何ヶ月くらいまでなら使えるでしょうか?
今4ヶ月ですが、昼間かまっていないと
泣くので家事が進みません😭
ベビージムを購入しようか迷っていますが
4ヶ月だとそんなに長くは使えないかな?
と疑問に思って質問しました!

コメント

🌟

一歳四ヶ月の今でも楽しそうに遊ぶことあります笑
お座りしてからも全然使えるものだと思うので、1歳くらいまでは飽きなければ遊ぶんじゃないのかな?と思います!😊

なったん☻

生まれてすぐ祖父母に買ってもらいました😊
寝てるだけのときは音楽かけて回して、手遊びかできるようになったら触れる位置に持って行って、つかまり立ちできるようになったらつかまってスクワットしてましたよ🤣
今はもう歩けますが、出すと喜んでいじくってます😊
おそらく1歳前後まで遊んでくれるかな?と思います!

きなこ⭐︎

めちゃくちゃ遊びます☺️
我が家は、小さいですが、ボールプールになるタイプのものを買ったので少し長く使えそうです😊
泣いていてもベビージムに連れて行くと遊び、飽きると泣きますが、音楽と光をつけるとまた遊びます!そして、勝手に寝てます😊買ってよかったと思っています‼︎

8ヵ月でしまっちゃいました🙄
掴まり立ちするようになってから、ジムを振り回そうとしたり、持ち上げて投げつけたりで、ジムの遊び方が変わり危なかったので🤣

moony mama

一歳十ヶ月くらいまで、遊んでましたよ。それ以降は、部屋の模様替えで置けなくなったので片付けてしまいましたが😄