※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGM
子育て・グッズ

広島県呉市の幼稚園についての情報を教えてください。引っ越しの予定で何もわからず…!

広島県呉市の幼稚園について、卒園された方や今通ってる方、

ここの幼稚園のここがよかった
この幼稚園にはこんな特色があった
ここの幼稚園はお弁当、給食、送迎関係、こんな行事があった…

などがありましたらぜひ教えていただきたいです…!🙌🏻🙌🏻✨✨
今度引っ越しの予定なのですが広島に住むのも初めてで何もわからずで…!😭💦
雰囲気などどんな些細なことでも構いません…!よろしくお願いします( ⊙⊙)!!

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

呉市と言っても、町によって、全く場所が違ってきます!
どの辺か追記されると、必要な情報が得られやすいと思います☺️

• にゃぁฅ^•ω•^ฅ

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

幼稚園の回答でなくてすみません💦

• 1月15日
  • TKGM

TKGM

なるほどです…!!ご回答ありがとうございます!とんでもないです、確かにそうですよね💦😭
    転勤なのですが、まだ呉市ということだけしかわかっておらず、私も色々心配で先走ってしまって…!😫💦

正式に住む場所等の目安が決まってからまた改めて質問させていただきたいと思います…!( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)ご丁寧にありがとうございます✨

• 1月15日

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

まだ決まってないんですね☺️
    もしかしたら住むところは、呉市の隣の市のうが良いかもしれないし、はやく具体的に決まると良いですね(*˘︶˘*)
    ちなみに私は住居は呉市の隣の市ですが、呉市の会社で仕事してます✨

• 1月15日
  • TKGM

TKGM

ありがとうございます〜!✨🙆✨
    呉市で働いてらっしゃるんですね!西日本に住むの自体初めてで何もわからずで…😭 ちなみにHS♡♡さんさんはずっと広島のお住いでしょうか?✨子育てやその他の事で広島でよかったなあと思うことなどはありますでしょうか?🙌🏻(質問ばかりすみません😭💦)

• 1月16日

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ずっと広島住みです( ´﹀` )
    広島で良かったなぁと思うことは特にないかもです🤣笑
    特別良くもなく、制度がなにもないわけでもなく…(笑)
    私の住むとこが田舎なので、保育所に入りやすいのは良かったなぁと思います!呉市に住んでたときも第1希望の保育所に入れたし、今の市に引っ越してからも、難なく保育所に通えてます♡♡

• 1月16日
  • TKGM

TKGM

ずっと広島にお住まいなんですね😄✨呉市にもお住まいだったんですね…!!でも保育所に希望通り入れるのはすごくありがたいですね🙌🏻🎊保育所探しは今本当どこでも大変そうですし😭💦
    色々詳しくご丁寧にありがとうございます〜!🙏住まいが決まったらまた広島や呉市について調べつつ情報収集したいと思います!( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)✨

• 1月17日