※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

妊活中の方が行為から生理予定日まで気を付けることについて相談です。体を冷やさないこと以外に、妊娠確率upの方法が知りたいそうです。アーモンド効果や飲み物についても気になるようです。

妊活中の方…♫
行為から生理予定日まで気を付けている事
ってなにかありますか?(ㅅ´ ˘ `)💓

体を冷やさない様に、とかは
よく聞くんですけど
他に何かないかなぁと思いまして💭

アーモンド効果は一度飲んだんですけど
牛乳嫌いな私には頑張れば飲めん事ないかな…
って感じでした(๑´Д`ก)(笑)

これで妊娠確率up!っていうのがあれば
根拠なくてもできる事をしたいので
そういった事もあれば教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ただただ風邪を引いたり、転んだりしないように気をつけてました(^^)あとは葉酸の摂取ですかね✨

  • あかり

    あかり

    絶賛風邪引き中です…😷(笑)
    喉と鼻だけですが体調管理、
    いまほんと難しい(´⊙ω⊙`)
    葉酸は妊活始める前からの
    摂取がいいらしいですね♫
    サプリで摂られましたか?💓

    • 1月15日
翼

私はルイボスティー、葉酸サプリ、ビタミンE.Cサプリを飲んでます!😊
あとはやはり冷えは良くないので腹巻や湯船に浸かったり出来る範囲でやってます!

アーモンドミルク苦手でしたら、ビタミンEのサプリなど試してみてはいかがでしょうか?😆
もちろん、食から取るのが良いと思いますが、飲んでる方は多いと思います✨

  • あかり

    あかり

    遅くなってごめんなさい!
    サプリもいいですね!
    お腹周りは特に冷えないように
    私も気をつけています👏💗💗
    葉酸とらなきゃと思いつつ
    どれがいいやら高いやら…(笑)

    ルイボスティー、よく聞きますが
    どういった事で良いんですか?🤔

    • 1月18日
  • 翼


    私はマツキヨの葉酸やディアナチュラの安い葉酸飲んでます(笑)
    やはり、そこそこ高い方が効果もあるのかな?と思いますが飲まないよりマシかなと😊💦

    私もママリの方に教えて頂いたのですが、着床を邪魔するものが活性酵素らしく、ルイボスティーはその活性酵素を抑えてくれるらしいです!
    その効果で妊娠しやすい身体を作るとも言われています!😆
    肌も綺麗になりますよ✨

    • 1月18日
  • あかり

    あかり

    そりゃあそうですよね!🤔
    ドラッグストア行くことあれば
    探してみます(`・ω・´)b

    へー!そうなんですね👏🙄✨
    それはとても大事ですね!!
    ルイボスティーは至急必要ですね🤔💭w

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私は妊活歴がかなり長く、鍼治療にも通っていたのですが、妊活関係なく、普段から歩くのが良いみたいです😊
気合い入れてウォーキングとかそんな頑張る感じではなく、本当に毎日1時間散歩する感じでいいらしく、身体の中の「気」が偏ったり滞ることなくすることが大事とのことです。
私は昨年の4〜5月は自分でもビックリするくらい毎日散歩ばかりしていました。長い日は3時間とか😁そして5月末に妊娠が判明しました❗️
ご参考までに…。

  • あかり

    あかり

    うわぁ、私全然歩きません…(笑)
    妊活の前に健康的に体を少しでも
    動かすのはとても良い事ですね✨
    内側から温まりますしねヾ(´︶`*)ノ
    明日から…🤕(笑)

    もうすぐなんですねーっ💓💓
    元気な赤ちゃん👶が
    産まれてきますように🙏✨

    • 1月15日
deleted user

私もサプリ飲んで、湯船はしっかりつかるようにしてます😊🌟
そして、今周期は高温期入ってからパイナップルを続けてます😆
着床しやすくなるって見たので、早速試してます😁

  • あかり

    あかり

    遅くなってごめんなさい!
    パイナップル!初めて聞きました🍍✨
    私も試してみます!٩( >ω< )و

    • 1月18日
♧4姉妹ママ♧

パイナップル食べて、米麹のアルコールの入っていない甘酒飲んでました😊

  • あかり

    あかり

    遅くなってごめんなさい!
    米麹の甘酒、妊娠にいいんですか🙄?
    お味はどうでしょう?(๑^᎑^๑)

    • 1月18日