※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

同じくらいのお子様をお持ちの方、先輩ママさん、妊婦さん、ご飯はどん…

同じくらいのお子様をお持ちの方、先輩ママさん、妊婦さん、ご飯はどんなものを食べてますか??

子供の分と夫の分はしっかり作るのですが、自分の分は面倒で面倒で、本当にひどい食生活です( ; ; )笑

朝→あれば前の晩の残り物、なければ納豆ご飯

昼→子供の残り物、なければ食パンをトースト

夕→ご飯に納豆、キムチ、めかぶ、豆腐、あればアボガドなどをのせたもの、冷蔵庫の残り野菜をレンチン

みたいな感じです…基本洗い物を減らしたくて、火を使わないか、レンチンです(笑)
幸い好き嫌いはないので、あるものを適当に食べてる感じで…
本当にひどい😰

余力があればほうれん草や小松菜などをレンチンしてポン酢をぶっかけて食べたりします😞

妊婦なのでお野菜もしっかり取らなければ…と思いつつも、なかなかできずにいます( ; ; )

簡単でお金のかからない(笑)レシピあれば教えて欲しいですー!!

コメント

はる

妊婦の時食べ物を食べれなかった者です!
私は野菜は青汁!
栄養分はチオビタドリンクで過ごしましたが5人無事に産まれてますよ🤣
青汁手っ取り早くて洗い物もなくていい感じでした😅全然食事じゃなくて申し訳ないですが。
気になるなら手っ取り早いかなぁと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!🤗

青汁いいですねー!今はたくさん種類もありますしどこでも手軽に買えますしね( ◠‿◠ )♡
    買ってみたいと思います🤗!!ありがとうございます😊♡

• 1月15日