※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
ココロ・悩み

最近、11ヶ月の息子が下腹部に顔をうずめてくる行動について相談です。後追いが激しくイライラしていますが、たくさん抱きしめてあげたいと思っています。

最近11ヶ月の息子が、やたらと私の下腹部に顔をうずめてくる🤭
お腹にベビがいること気づいてるのか??
独り占めできるのもあと10ヶ月だもんねぇ。

後追いが激しくてイライラしてたけど、今のうちにたくさん抱きしめてあげよう😭💓


こんなこといいながらイライラしちゃうんだけど。笑

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちも気づいてるのかめっちゃ擦り寄ってきます🤔寝るときも必ず寄ってきて🤔今までは1人でしれ〜っと寝てたのに!
今のうちにたくさんたくさん抱きしめてあげてくださいね!💓

  • かーる

    かーる

    不思議ですよね😊💓
    たくさん抱きしめてあげます😭❤️❤️

    • 1月15日
deleted user

うちも最近、お風呂に入るたびお腹にチューしてきます😂♥️
気付いてるんですよね✨
可愛くて仕方ないっ笑

11ヶ月だと後追いイライラしちゃいますよね💦
私も悪阻辛くても起きて!と起こされ横になれず泣きそうになりますwww

お互い無事出産出来ますように♥️

  • かーる

    かーる

    チュー🥺❤️可愛いすぎます😭💓

    悪阻すでに始まってるんですね🤮
    こうやって母は子供たちに泣かされて強くなっていくんでしょうね😭🙌🏻

    頑張りましょうね❤️

    • 1月16日