※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

義母が寝ている間に孫を抱っこして落とし、そのことを認めない。息子は怪我をしても大したことがなかったが、今後の同居を考えると難しい。自分の過失を認めて謝ってほしい。

義母ありえなさ過ぎてむり。

息子、抱っこしながら寝て落とすってなに?

そして、寝てたことを認めない。

「もしかしたら記憶飛んだかも」って。

なにそれ?

世間ではそれを、寝てるって言うんです。

息子は鼻血でて顔面からも血出てる。

病院行って特に大したことが無かったからよかったものの

同居やしこれからのことも考えるとむり。

とりあえず自分の非を認めて謝れや😭

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

え、お義母さんボケたんじゃないですか?って私なら言っちゃう

  • 。

    それ言いたいです😭
    もう起きてしまったことは仕方ないとも思うんですけど、自分の非を認め無いのが1番腹たって😭

    もう息子、抱っこさせません。
    娘も😅

    • 1月15日
ねこ🐾

他人から見て居眠りでも
意識障害の場合がよくあります。
貧血の人だと特になりますよ、

もう嫌味半分で居眠りを認めないなら
病院に行ってもらいますかね。

息子さん可哀想でしたね😭

  • 。

    ほんと、1回意識が飛んだなら行ってもらった方がいいですよね😅

    結果としては大したこと無かったから良かったですけど、病院で見てもらうまでは冷や冷やでした💧

    • 1月15日
さられん❤︎

命助かったのも本当に運1つですね。抱っこは私が。

って言います

  • 。

    これからは抱っこさせません😭

    ご飯準備中見ててもらったんですけどこれからはバウンサーに頼ります

    • 1月15日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    本当に恐ろしいです。

    • 1月15日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    下がコンクリとかだったら命助かった分かりませんね。
    バウンサーに頼りましょ!!!!!!

    • 1月15日
  • 。

    ほんと、恐ろしい😭
    何事も無かったから良かったけど、ほんともしものことを考えたらゾッとします。

    でも義母の態度が気に入りません😖

    • 1月15日