※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
家族・旦那

いつ産まれてもおかしくない経産婦です。主人が夕方前くらいから節々が…

いつ産まれてもおかしくない経産婦です。
主人が夕方前くらいから節々が痛く、気持ちが悪いと言っています。
もしかしたらインフルエンザかもしれません。
熱は今のところないのでまだ潜伏期間の可能性があります。
一人目が産まれて1ヶ月後にインフルエンザになり、それから予防接種を徹底させていたのですが油断していました。
人混みになども行かないようにしていたのに一体どこでもらってくるのか、、、。
私や娘には何の症状もないので主人だけ隔離しておけばとりあえず大丈夫ですよね?
この状態でインフルエンザ発症されたとしても主人に優しくできる自信がありません。
何で今風邪をひくのか、主人の適当な私生活にもイライラします。

コメント

みき

ニュースで見ましたか未就園児や専業主婦の方がインフルエンザになるのって旦那さんが外で拾ってきて家で蔓延して全滅するってパターンが多いらしいですよ💦
仕方ないですよ、時期ですから…何してもなるときはなりますよ!

リオ

でも旦那さん、仕事してるんですよね?
少なからず外に出てるんですから貰ってくるものは仕方ないと思います。
人混みを避けていても通勤や仕事となれば関係なくなりますから。
風邪ひきたくてひく人なんていないですし、意図的なものでもないのでそのはイライラするところではありません。