※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

育児楽しくても疲れている。旦那の生活に憧れる。息子との関係に悩んでいる。やる気になる言葉が欲しい。

何だろうこの気持ち…

今までとにかく育児が楽しくて楽しくて、息子も可愛いし、泣こうが喚こうが可愛くて気負いせずここまでやってきたけど、今日は急に涙が溢れてきた。

亡くなった母の写真片手に号泣してしまった。

旦那はいいなー
仕事してれば、褒められたり怒られたり"会話"ができて、帰ってきたら笑顔の息子と戯れて、温かいご飯たべて、ゆっくりお風呂はいって、洗濯されたパジャマ着て、眠い時に寝て、それできちんとお給料がもらえて。

私は会話ができない一方通行の息子と過ごして旦那のご飯作って、お風呂掃除して洗濯して寝かしつけて、片付けして無給。

旦那は稼いだお金で風俗ですか。そうですか。

なんか息子と家でて行きたい気持ちになってしまった

旦那を旦那とみれない
大きな息子がいるみたい

はぁ。なんか疲れちゃった。

誰にも相談できないので、私にやる気にさせる言葉をください。

コメント

まる

そうなんです😭
4日出勤、休み(友達の結婚式で一日いない)4日出勤で、家にいなくてなんか疲れちゃいました…

子育てサークルとかいったことなくて、ママ友がいないので、いってみたいとは思うのですが人見知りだし…

やっぱり気分転換になりますかね?💦

まる

なるほど!ちょっと調べてみます^_^
お子さんが何ヶ月の頃からいってますか??

まる

ありがとうございます^_^