※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

検査薬を生理開始前の9日前にしてしまったんですがこれははやすぎでしょうか??

検査薬を生理開始前の9日前にしてしまったんですがこれははやすぎでしょうか??

コメント

ぱーら

お分かりだと思いますが、早いと思います💦

• にこ

にこ

やはりそうでしたか…😂最近生理前みたいな下腹部のじわじわのような痛みがあったり、付け根辺りの違和感のような痛みを感じていてやっぱり妊娠したかなと思い、早いですが反応が出ると思って検査薬してしまいましたが、陰性だったので、勘違いだったかなと思いまして確認のためにこちらで相談させてもらいました😂

• 1月15日
ぽん

かなり早いと思います💦
生理予定日の9日前とのことですので排卵日から1週間も経ってないのでは…?
それなら着床もまだしてないかもしれないですね(((*>д<*)))

• にこ

にこ

お恥ずかしい事に排卵日がいつなのか分からないのですが、教えていただいてもよろしいですか??😂調べたんですが分かりませんでした😰
    因みに、前回生理開始日が先月の23.24日当たりでした!5.6日間くらいで生理は終わりました!仲良ししたのは今月の9日です!危険日を調べたところ危険日の日でした。
    今は下腹部痛のような違和感があって汚くなりますが毛が引っ張られてるような感覚もあります(>_<;)

• 1月15日
  • ぽん

ぽん

一般的に生理予定日から14日前が排卵日とされています。
    個人差はあると思いますが、、、。
    生理周期は安定していますか?

• 1月15日
  • にこ

にこ

ありがとうございます(>_<;)
    少しずれる場合がありますがほぼ安定しています!

• 1月15日
  • にこ

にこ

今計算したら排卵日ズレがなければ11日あたりみたいなので一週間も経ってなかったてす(><)

• 1月15日
  • ぽん

ぽん

排卵日が11日なら9日の仲良しで可能性があるかもしれないですね!
    排卵日から5日〜1週間くらいで着色時期になるので、初期症状が出るとしたらもう少し先かと思いますよ!
    少し長いですが今月末まで生理が来なかったら検査薬してみると確実な結果が出るのではないでしょうか??

• 1月15日