※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
お仕事

お子さんが幼稚園に通っていて、9時〜14時までの間で働いている方いますか?どんな仕事をしていますか?

お子さんが幼稚園に通っていて、延長保育なしで9時〜14時までの間で働いている方いらっしゃいますか?どんな仕事をしていますか??

コメント

なのは

私ではないですが、保育園の調理補助されている方がいますよ(^^)

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コメントありがとうございます😊
    なるほど!娘も給食なので、確かにその時間帯なら働けますね!
    ありがとうございます☺️

• 1月15日
猫LOVE

ビジネスホテルの清掃してました😆

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

清掃もチェックアウトしてからの時間だとちょうどいいのですね!

• 1月15日
幼稚園ママ

在宅ワークでコピーライティングとサイト制作の仕事をしています💡
幼稚園は延長利用せず、14時には子供が帰ってきますが、その後夕方まで仕事を続けてます。
自宅勤務なので、合間でお迎えや習い事の送迎が可能です。

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

ぉお!サイト制作とか難しそうですね💦在宅ワークなら、お仕事の合間にお迎えもいけますね!ありがとうございます☺️

• 1月15日

コールセンターで働いています(^_^)
出勤が面倒な時は在宅でも出来るのでお迎えギリギリまで自宅でお仕事もしてました😁

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コールセンターですか!在宅でも出来るのは知らなかったです!お迎えギリギリまで働けるのはいいですね!

• 1月15日

退会ユーザー

出来ますよ(⌒▽⌒)

• 2月15日

退会ユーザー

自営じゃなくパートです!

• 2月16日

退会ユーザー

自宅でパソコンを使ってになるのですがパソコンはお持ちですか?
    また、お電話する際お子さんの声が入るとまずいのですがそのあたりの環境も整っていますか?

• 2月16日