※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

まだ息子が2ヶ月なのであまり外に連れ出すのも嫌で母に息子を見てもら…

まだ息子が2ヶ月なのであまり外に連れ出すのも嫌で母に息子を見てもらって私が銀行に振り込みなどをしています。旦那の車などの振り込みは義父の口座から引き落としになっているので義父の口座に振り込んでいます。
それで義母に息子も銀行に一緒に行っているのかと聞かれたので私の母に見てもらっていてしばらくもそうすると行ったら私の母に来月もお世話になるのは迷惑だから義母が来月は息子をみると言っています。正直めちゃくちゃ嫌です。なぜなら、前にも色々あり嫌いという事と息子を抱っこするときに頭をめちゃくちゃ振るからです。もう正直関わりたくないくらいです。
どう断ったらいいですか…😭
ちなみに口座振替は無理そうです。
母は喜んで見てくれるので、迷惑とも思っていません!

コメント

もえ

私も毎月振込があり面倒だったので、ネットバンキングにしました!
行かなくていいし、便利ですよ。

• ママ

ママ

そうなんですね!😊全然知りませんでした!

• 1月15日
  • もえ

もえ

毎月勝手に振り込まれる方法もありますが、手数料かかるみたいなので💦
    ちなみに私も義母に預けるのは嫌な方です😅

• 1月15日
  • ママ

ママ

そうなんですね!💦
    嫌ですよね!😭良ければご理由を教えて頂けますか??😭

• 1月15日
  • もえ

もえ

来てくれることはないですが、行くと家が汚く(掃除機を全くかけません)娘(1歳)に食べかけ飲みかけをあげるので嫌なんです💦
    人はいい人なんですが、衛生面が…😅

• 1月15日
  • ママ

ママ

お掃除されないのですね😭食べかけ飲みかけあげるんですか!?虫歯になるというよりかは根本的に嫌ですね💦

• 1月15日

迷惑かかるって、銀行か実家はそんなに遠いんですか??

• ママ

ママ

めちゃくちゃ近いです!!私の実家は私のアパートから車で5分で義母がこちらにくるとなると30分はかかります!!

• 1月15日

退会ユーザー

私も預けたくない派です!
    と言うか絶対預けません!笑
    近いならお母さんに来てもらったらいいと思います☺
    実家の方が近いから気使ってもらわなくても、何かあれば頼みますね✨
    って言います❗
    絶対頼みませんけど笑

• 1月15日
  • ママ

ママ

義母に気をつかうので絶対母に預けたいです!!何でも言えるので💓
    本当にそうなんです!絶対頼みませんけど!😂

• 1月15日
うさまろ⋈*

3ヶ月なら外出も大丈夫そうなので子供も一緒に行きます!って言っちゃいますね(笑)
実母に預けたことを何か言われたら、一緒に行く予定だったんですけど〜とか適当な理由つけちゃうかも😜