※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

春日町に住んでいます。近くにおススメの産婦人科ありますか?子ども連れ…

春日町に住んでいます。近くにおススメの産婦人科ありますか?子ども連れても大丈夫なところがいいです。
1月7日は生理予定日で検査してみたら陽性が出ました、今は生理4〜5日目みたいな量の茶おりかな(新鮮な血ではなく黒っぽいおりもの)が4日続いてます。陽性でてから一回も病院行ったことなく、来週あたりに行こうかなと思います。

コメント

☀︎Sunny:)

春日町、、、
全国にたくさんありますよ!!
私の住んでる地域の春日町でしたらおすすめは東山産婦人科です😊
預かりがあります!

  • mama

    mama

    すみません、補足に入れました。

    • 1月15日