※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーン
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘が夜泣きで抱っこを求めるたびに横になれず、不安と疲労を感じています。同じ悩みを持つ方やアドバイスを求めています。

娘が現在6ヶ月半です。6ヶ月に入り毎晩のように0時ごろに夜泣きし、そこから抱っこをしてしまうのですがおろすとギャン泣きで私がなかなか横になれません。添い乳は特にしていません。腕の中でしか眠れなくなるのでは…と不安だし、疲れちゃいます💦 同じように悩んでいる方、またアドバイスなどあればお話したいです。最近ネントレの本を買ってみましたが、なかなかうまくはいかないですねf^_^;

コメント

deleted user

7ヶ月の娘がいます👶🏻💓

娘も夜泣きがひどく、頻繁に泣くので
夜が来るのが憂鬱になりますよね😞

無理に寝かせるのも体力がいるので
布団の上で遊ばせて、ぐずってきた頃に
授乳したらスッと寝てくれます!

  • コーン

    コーン

    そうなんです。最近夜が憂鬱です…。

    やっぱりちょっと遊ばせた方が寝るんですね‼︎ 寝かせたいっていうことが先行してました💦ちなみにどんな遊びをしてますか?

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横になってる私の上に乗ってきたり
    リモコンなどカミカミしたり…笑

    リビングに行って場所変えても
    いいかもですねっ😊👍

    • 1月15日
  • コーン

    コーン

    ありがとうございます😊
    もう乗ってきたり移動できるんですね‼︎可愛い💕

    場所かえるのも良さそうですね😌
    上の子はこんなに夜泣き酷くなかったのに…と悲観的になっちゃってました(;_;)
    ちなみに、お昼寝はちゃんとしてくれますか⁇

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いですが目が離せません🤣笑

    その子によってそれぞれなんですね(´;ω;`)
    お昼寝は朝昼夕と2、3回は寝ますが、時間は長くて30分とかです😱!!

    • 1月15日