※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
その他の疑問

旦那がインフルエンザになって、今日で3日目です。いつまで隔離するのが…

旦那がインフルエンザになって、今日で3日目です。いつまで隔離するのがいいでしょうか?最低でも5日間でしょうか。5日間過ぎたら仕事復帰ですかね?

もう熱は下がり、時々咳が出てるかんじです。
本音は、旦那のご飯3食出すのが大変で、そろそろ仕事に行ってもらいたいです。インフルエンザなのに、初日から食欲旺盛で、パンやパスタは嫌いで食べないので毎回お米です。

コメント

カブトムシ大好き息子

解熱後、3日間は隔離の方が安心です、

  • 1212

    1212

    熱は1日目で薬でさがったみたいなんですが。。木曜日ぐらいまでは隔離のほうが安全ですね!

    • 1月15日
  • カブトムシ大好き息子

    カブトムシ大好き息子

    旦那ではなく、子どもに移ったら大変なので大事をとったほうがいいですよね。

    • 1月15日
ぽん酢

学校とかなら発症してから5日経過し、解熱後2日経ってたらOKですよね🙄
今年のインフルは解熱してからもう1回熱が上がるタイプがあるって聞きましたし、5日は様子見た方がいいかと💡

  • 1212

    1212

    5日間、隔離しておきます😆👌

    • 1月15日