※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

妊娠中で、フライドポテトやからあげクンが食べたくなり、罪悪感があります。悪阻がひどくなる夕方に食べたくなり、ガムは胃に合わない。皆さんは食べないでいますか?

マックのフライドポテトやローソンのからあげクンがやめれない…(T_T)
妊婦の身体によくないだろうなと思いながら食べて罪悪感です。
毎日夕方から更に食べ悪阻がひどくなりムカムカしちゃって仕事帰りの30分運転の間に食べたくなるんですよね…ガムとかも置いているのですが胃にたまらないとダメで。
皆さん食べないようにしてますか?

コメント

さぁやんママ

私は昔からマックだけは体調が悪くても美味しくて食べてます。
妊娠中も悪阻中マック食べてます。
1人目の時におしるしが来て、ジワジワ痛みが始まり、母に今の内に何か食べて置く?と言われちょうど昼時だったのもあり、マック買ってきてもらい時計と睨みっこしながら食べました。笑
その時、陣痛10分間隔でした!^ ^笑
でもジャンクフードだしカロリー高いので食べ過ぎは注意ですね(^^;;

• kana0614

kana0614

お返事が遅くなりすいません。
    カロリー気になりますよね…上の子達体重増えすぎたので今回は気を付けたいんですがなかなか意思が弱く…

• 2月4日
♡mam♡

私も元々、マックや唐揚げ大好きです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
しかも、悪阻中は特にマックのポテトが食べたくて食べたくて仕方なかったです笑!!
それに、旦那がマック好きなので結婚してからはマック率高いです笑💦
ジャンクフードなので妊娠中は控えたいですけど、いつも誘惑と闘ってます(笑)(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
でも、食べたい時は食べますよ(^-^)/
食べ過ぎに注意すればいいだけだと思いますが!!逆にストレスになりますしね♪

• kana0614

kana0614

ジャンクフード避けたいのですが我慢するほど食べたい気持ちが強くなってきて負けちゃいます…ダメですね( ; ; )

• 2月4日