※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

同じ敷地に住む旦那の義姉。要介護3の自分の親を私に任せきりで隣に住…

同じ敷地に住む旦那の義姉。
要介護3の自分の親を私に任せきりで隣に住んでいるのに自分の親の顔も見に来ない。
認知症だから一人きりになるとドアを叩いて騒いでいるのに全く関与しようとしない。

ヒドイ娘をもったなと義母に共感してしまうくらい
意地悪な義姉夫婦。

雨が降っているのに自分たちの洗濯物だけとりこんで。
気づかなかった私が悪いのですが。
雨が降っているのしっているなら声くらいかけてくれても。と悲しくなりました。

あー。なんであんなに意地悪なの?

コメント

deleted user

ひどすぎますね。同じ敷地に住んでいて自分の親なら世話して欲しいですね。

  • にこ

    にこ

    ですよね。
    自分の親が暴れても騒いでも完全無視。
    そのくせに、車のとめかたやら文句は言いに来ます。
    我が家は、小学生と幼稚園と2歳2歳なったばかりの子供がいるのに手伝いくらいしてもバチは当たらないと思ってしまいます。

    • 1月15日
あーる

うわー。ひどい。
義姉さんはお子さんおられるんですか?

  • にこ

    にこ

    旦那がかなり年上なので義姉夫婦の
    子供は、独立して隣は夫婦2人暮らしです。
    子供の誕生日に外であって誕生日だと知ってもおめでとう。の一言もなし。
    自分の親の誕生日にも顔さえ出さない鬼ですね😖💦

    • 1月15日
  • あーる

    あーる

    えー😨
    子供は独立して、親がそれだと情けないですね😱💦
    愛想もない方ですか?

    • 1月15日
  • にこ

    にこ

    たまに外で会うとうと話しかけてきますが挨拶程度ですね。
    旦那も旦那で、昔から変わっているから😂で終了😂
    お義母さんが不憫になってきます。

    • 1月15日