※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままろい
産婦人科・小児科

鎌倉市在住の女性です。2人目で聖マリアクリニック戸塚で無痛分娩を考えています。待ち時間が長いと聞いています。混まない時間帯を教えてください。

はじめまして。
鎌倉市在住です。
2人目で聖マリアクリニック戸塚で無痛分娩を考えています!
待ち時間が長いと聞くのですが、
平日か土日、または時間帯なのであまり混まない時間があれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

そうママ

1人目の時に聖ローザクリニック(名前変わる前)で産みました!

早めに行って番号貰えば
そんなに待たないですよー!
朝一か午後一の10分前位から並んだりしてました( ´ω` )

あと質問と関係ないですが
隣のパン屋のメロンパンおすすめです笑

はーmama🌈🌴🌺

2人目聖マリアで産みました!
上の方が仰っている通り、朝イチか午後イチで番号を発券すればほとんど待ち時間なく済みます!
検診内容にもよりますが、それでも1時間くらいは覚悟してって感じですかね😅
とにかく待ちます。(笑)
時間に余裕がない時の検診はほんとオススメできません。。。

ねこた

わたしも2人目を聖マリアで産みました!いつも午後イチで行ってましたが、検診の内容によると思うのですが、その日の検診が一気に済むわけじゃなくて、ひとつの検査に呼ばれてまた待たされて、次の検査項目でまた呼ばれてまた待合に戻されて、、みたいな感じでちびちび進んだ覚えがあります!最初に呼ばれるまでは午後イチで番号取ったらそこまで待たないけど、どんどん混んでくるしトータルで終わるまではけっこう時間かかると思います。でも、いろいろサービスが充実してて他にないいいところはあると思うのでそれが大丈夫であればおすすめです♡