※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにゃん
その他の疑問

皆さんに質問です!今旦那の実家で暮らしています😞義祖母、義父、義姉、…

皆さんに質問です!
今旦那の実家で暮らしています😞
義祖母、義父、義姉、旦那、うち、息子の6人で暮らしてます😞
旦那が土曜と祝日は基本仕事で家にいません😅
そういう時、自分の実家の両親の所に行って遊んでもらってます٩(ˊᗜˋ*)و
旦那の実家だと、うちの両親も会いづらいそうです。
行き過ぎじゃないかと思って旦那の家族を気にしてしまいます。
だって旦那の実家におっても気を遣うしずっと家の中におられるのも嫌です😞
でも旦那に許可をもらってるならいいですよね😅??
皆さんはどう思いますか??

コメント

まりん

初めまして(*^^*)
私も旦那の実家に住んでます( ̄▽ ̄;)
なかり似た環境です(;´Д`)
私は旦那がOK出してくれてるので、お構い無しに帰ってます(*^^*)
旦那さんの許可貰ってるならOKかと(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ももにゃん

    ももにゃん

    まりさん初めまして😌❤️
    そうなんですねぇ(;´・ω・)
    じゃあ旦那がいいなら大丈夫ですね💕
    気持ちがスッキリしました(*´╰╯`๓)♬

    • 1月15日
  • まりん

    まりん

    よかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 1月15日
  • ももにゃん

    ももにゃん

    まりさん、ちなみに旦那さんの両親とは仲がいいですか😂??

    • 1月15日
  • まりん

    まりん

    旦那の両親とは微妙な感じです( ̄▽ ̄;)
    千尋さんは仲いいですか?

    • 1月15日
  • ももにゃん

    ももにゃん

    うちも微妙です😞😞
    じゃあ出かける時、何て言ってますか😅??
    そして旦那の両親は何か言ってきますか??

    • 1月15日
  • まりん

    まりん

    出かける時は上の子の用でちょっとでてくるとか、他の子の用って行って友達と遊んでたり( ̄▽ ̄;)
    でも、旦那の両親は直接言わないで、旦那に言ってたり聞こえるように、また出かけるんか〜的な(;¬∀¬)ハハハ…

    • 1月15日
  • ももにゃん

    ももにゃん

    なるほどですねぇ(´。✪ω✪。`)
    でも自分達だって好きなように行ってるから関係ないですよね(;´・ω・)
    もし言われたとしても流しとけばいいですよね😅笑笑

    • 1月15日
  • まりん

    まりん

    そうそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 1月15日
  • ももにゃん

    ももにゃん

    ありがとうございます🥺❤️

    • 1月15日
mama.

え、世間体を気にしてるということですか?
自分の時間なんで好きに使って
いいんじゃないですか😊💗

  • ももにゃん

    ももにゃん

    はい😅
    まだ旦那の実家に慣れないもんで😣
    ならいいですよね(ง ´͈౪`͈)ว

    • 1月15日
  • mama.

    mama.

    何か言われても
    気にしないのが一番だと
    思います😊
    千尋さんの人生だし何故他の人に
    干渉されなければならないのー?
    て感じです😂
    家族の元へ行くのに、やいやい
    言ってくる輩はスルーです😂🙌

    • 1月15日
  • ももにゃん

    ももにゃん

    そうですよね😅
    旦那の両親に好かれようと思ったのですが逆にストレスになるので、もう止めます!!
    確かに自分の人生ですもんね😤
    もうスルーします😑😑
    会わせようが会わせんめぇがうちの勝手ですもんね😏👍

    • 1月15日