※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
子育て・グッズ

高崎市の耳鼻科で子どもの耳掃除を考えている方へ、はるクリニック、たかさき耳鼻科、ぐんま耳鼻咽喉科の雰囲気や対応について知りたいですか?

群馬県高崎市の耳鼻科で
①はるクリニック②たかさき耳鼻科③ぐんま耳鼻咽喉科
の病院どれかに行ったことある方もしくはお子さんが受信した方病院の雰囲気や先生の対応などどうだったか知りたいのですが
子どもの耳掃除でかかりたいのですがどこが良いのか分からず悩んでます。

コメント

ちいにゃん

③群馬耳鼻科は耳掃除はしてくれないです。
耳掃除しない方針みたいで😅

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうなんですね😊教えて頂きありがとうございます😊候補から外します😁

• 1月15日
  • ちいにゃん

ちいにゃん

結構空いてる耳鼻科なので耳掃除してくれたら便利なんですけどねぇ💨

• 1月15日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

耳鼻科って待つイメージしかないので空いてるならいいですよね😊耳掃除してくれないの残念です💦

• 1月15日
ナッツ

たかさき耳鼻科はとてもとても混んでいて、予約なしだとものすごく待たされます😩予約して通うような方が多いようで、具合が悪くてきている人が少ないのかなと思います。

朝一に受付して、11時半すぎたのでもう子供が耐えられず、そこからまだ1時間かかると言われたので別の日に予約できませんか?と聞いたらそれはできないと言われ、もうなにかがプツッと切れてしまい帰ったことがあります。

それ以来、はるクリニックに変えました!
雰囲気もアットホームでたくさん患者さんがいるときも待ち時間も少なく絶対1時間かかりません。
いつも乳児〜小学生が多いので子供に慣れている先生だと感じます。
とても手早く耳掃除をしてくれて、変えてよかったと心から思いました😊

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうなんですね😊我が家から1番近いのがはるクリニックなので検討してみます😊多分息子は泣くと思うので手早く耳掃除してくれるのは良いですね😊

• 1月15日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

はるクリニックは初診は予約出来ますか??行くとき予約しましたか??

• 1月16日
  • ナッツ

ナッツ

予約制ではないので予約はないですよ!

• 1月16日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうなんですね😊ありがとうございます😊

• 1月16日