※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
妊娠・出産

陣痛の始まり方や出産体験について聞きたいです。37週で検診に行ったら子宮が硬く、頭が下がっていない状況です。帝王切開の可能性もあるので、同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

おはよーございまーす!!☀️

もうすぐ予定日
陣痛にビクビク。笑笑

ここの質問をみると
いろんな出産予兆があるなあと
勉強になります(^^)
(水みたいな下痢便とか)
100人妊娠してたら
同じ出産の仕方をする方はいなく
100通りあるんですよねえ)^o^(

みなさんの
参考までに
陣痛の始まり方や
出産体験聞きたいです!

わたしの今の状況は
37週で検診に行った時
子宮もカチカチだし
下に降りてない
頭触ったら動く
このままだと帝王切開
とにかく運動しろ
という感じで、、笑笑
私みたいに全然頭降りてなくても
早く産まれたよーって方
出会えると心強いなあ❤︎

コメント

幸せを掴みたい

私は 前駆陣痛やおしるしなく
予定日2日後に自宅で破水し入院
その日の18:00頃から陣痛…
翌日の昼過ぎに出産でした👶🏼❤

今回は36wの健診で
子宮口ガチガチに閉じてるから
もっと動いてと言われてます。笑

お互い元気な赤ちゃん
産みましょう〜(*˙︶˙*)☆*°

ちゅうママ

予定日までドキドキしますよね(^^)

私は3人とも予定日を過ぎて2週間ギリギリで出産して3人ともお印からお腹の張りから陣痛でした。


無事に元気な赤ちゃん生まれてきてくれるといいですね(^^)

deleted user

前駆陣痛とかおしるし何もなく38wの検診でも子宮口カチカチだし予定日すぎるねと言われたけど、その翌日の38w5dで急に陣痛きて産まれました。

あともう少し、、
ドキドキしますね✨

チョコパイ

37週4日からおしるしが始まり
38週の検診で、おしるしの事を伝えるも、
「子宮口も開いてないし、赤ちゃんもまだ下りてないね~まだ予定日まであるし、また来週来てください😊」と言われ。
その4日後の38週4日の夜に破水。
それから5時間後に生まれました😆

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤✨