※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
子育て・グッズ

オムツのサイズが適切か不安です。太ももから漏れることがあります。体重は9.5キロで比較的細いです。使用メーカーはグーン・ムーニー・ゲンキです。

今オムツはLサイズのパンツタイプを使っています。
最近というか、太もも辺りからおしっこが漏れて肌着や洋服が濡れてしまうことが数回あります(|||´Д`)
まだLサイズは大きいということなのでしょうか??
体重は9.5キロないかなぁくらいです💦比較的細めです( ̄▽ ̄;)

オムツ使用メーカー⇒グーン・ムーニー・ゲンキ

コメント

tarako

細めならまだMでいいと思います👀
うちの息子は10キロ超えていて細めな感じですがMで全然大丈夫です🙂✨
オムツは最近はグーンやメリーズが多いですが漏れたことありません🤔

ほちゃん

うちの子も全く同じでパンパースのMだったら全然キツそうじゃなくで漏れないのでそれを使ってます😊

ままり

うちの子は元々パンパースのMを使ってましたが9.3キロぐらいできつそうになりLにサイズアップしましたが、コストを考えてマミーポコのLに変えたらマミーポコの方がゆったりめで、しかもMが改良されて大きめになったとパッケージに書いてたので、マミーポコのMにサイズダウンしたところ、全く問題なく、マミーポコのMで落ち着いてます✨
今10キロちょいですがまだまだMで大丈夫そうです☺️

ずーゆ

みなさんありがとうございました☀️
あれから薬局でGENKI!のMサイズをとりあえず1パック購入してきました🎵