※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

離乳食はもりもり食べるけど、夜中に何度も起きる7ヶ月の赤ちゃん。夜間授乳5,6回は適切?3回になったら夜間断乳考えてもいい?

離乳食ももりもり食べるのに寝てくれない…😂😂
生まれてからずーーーっと夜中2,3時間おきに起きます😂😂😂授乳しないと寝てくれないんですが、7ヶ月で夜間授乳5,6回ってどうなんでしょうか😭😭😭
まだ離乳食が2回なので3回になってから、夜間断乳を考えたらいいですかね?💦

コメント

ゆう

うちももうすぐ1歳ですがご飯めちゃくちゃ食べるのに毎食後おっぱいだし夜寝るのは大体12時ぐらいだし朝方絶対起きておっぱい飲んでまた寝ます( ˆ꒳​ˆ; )
9ヵ月ぐらいまでは同じぐらい起きてました😂
ママが本当にきついなら夜間断乳してもいいと思いますよー!
数日間ギャン泣き覚悟ですが😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございますm(__)m
    そうなんですね。お腹いっぱいとか関係なく、とにかくおっぱいが大好きなんですかねー?😂😂うちの子も11ヶ月くらいになっても、今と変わらない気がします😅💦

私はキツくはないんですが…『このままで大丈夫なのかな?4月から職場復帰も控えてるんだけどなぁ』とふと思いまして😭😭😭

• 1月15日