※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
妊娠・出産

妊娠して血小板減少症になった方いますか?私は初期の採血で判明し、最低…

妊娠して血小板減少症になった方いますか??
私は初期の採血で判明し、最低で1万6千までさがり、プレドニンで出産後までは27万で回復したんですが、産後薬を徐々に減らし、飲まなくなってから7万までまた下がってしまいました。
今週末病院行ってまた検査です。
先生にはほとんどが産後治るよーと言われてたんですが、下がってるねえ…また来月様子みてだね、と薬の服用はやめてるんですが、
先月の初めに病院かかったときで7万で、それから紫斑は出ないですが、足に小さな青たんがいくつもできてたり、口の中に血豆ができたりと、ああ先月より下がってるかも…と考えてます。
同じような方いませんか??

コメント