※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

悪阻で寝付けず、吐き気が続いて眠れない状況。仕事は休んでいるが、眠りたいのに眠れず、お腹も空いて気持ち悪い。


悪阻が始まると寝付けないとかありますか?💦
月曜日から酷くなってきて1日ゴロゴロしてましたが
寝そうになると吐き気が勝って目が覚めたりを繰り返して
未だに寝れません😭

仕事はしばらく休みにしたので大丈夫なんですが
眠いはずなのに寝れなくてモヤモヤ…。

起きてるとお腹空いてきて気持ち悪くなるし
出来れば寝て過ごしたいのに😭

コメント

まこ

ありますよ😭

気持ち悪くて寝付けない、気持ち悪くて日中ゴロゴロしてばっかりだから体力使ってなくて寝付けないとか常にでした💦

  • Sapi

    Sapi


    それもありますね😭💦
    動くとダルいのでトイレにしか立たないから
    体力余ってるんですよね😭😭

    • 1月15日
deleted user

妊娠してからずっと吐きつわりで一時間おきぐらいに吐き気で起きて吐きに行くので、ほとんど寝れてないです(;_;)💦妊娠してからまともに寝れなくなりましたよ~(;_;)

  • Sapi

    Sapi


    気持ち悪いの紛らわすためにも
    なるべく寝て1日を終えたいのに全然です😭😭

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります~!寝れたらいいものを寝れずひたすら吐き気と嘔吐と格闘です(笑)

    • 1月15日