※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

風邪を引いてから、おしっこの量が減り、下痢が続いています。食欲も落ち、お腹が張っています。病院に連れて行くべきか心配です。

風邪を引いてから、うんちは下痢になりおしっこの量は明らかに減っています。

今日なんか朝おむつを替えてから、夜6時半まで若干おむつの線が水色に変わってるくらいしかしていませんでした。少しその後寝て、おむつがムニムニするくらいはしてましたが、明らかに減りすぎてます。

水分はいつもより沢山取ってます。

うんちも、一昨日水下痢が2度で昨日出ておらず、今日夜ご飯の後に下痢を普通くらいしてました。

毎食後は必ず出ていたので心配です。
お腹も満腹なのか?ってくらい張っていてぽっこりしていて、食欲も落ちてます。

病院連れて行った方がいいですかね?

お腹の張りは今日目立ち始めました。

コメント

deleted user

その様子なら一度みてもらった方が安心かと思います💦
脱水にならないか心配ですね😣