※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiipo
家族・旦那

少し愚痴らせて下さい...私の旦那さんは元々ゲームが大好きで、ずーっと…

少し愚痴らせて下さい...私の旦那さんは元々ゲームが大好きで、ずーっとゲームをしてるんです。私が家事をしてて手が離せない時に子供が泣いても知らないふりをしてゲーム...頭おかしいですよね😤子供が生まれたら前みたいな生活は出来ないって事が分からないんですかね?何で私だけ我慢して大変な思いしないといけないの?って思っちゃいます😔💦ご飯の時も子供が泣いたら先に旦那さんに食べてもらって私はあやしてるのにゲームしながらダラダラ食べて...挙げ句の果てに食べ終わっても交代する気なく横になって!私だってお腹空いてるんだから交代してよって言ったら、そんなにお腹空いてるならさっさと食べればって🤬🔥はぁ?ってなりますよね!父親としての自覚あるのか?って感じです。もう本当にイライラが止まりません...愚痴ごめんなさい。

コメント

PON

男性ってほんと子供ですよね、、。
その時期にきちんと話し合いが必要だと思います。言い合いではなく、二人の子供という自覚を持ってもらうためにも、ご自身の気持ちをしっかり伝えてみてください。
今後もっと大変になるので、今のうちに旦那の教育しときましょう!
我が家は旦那と二人で育児について悩みながら成長してきたので、今じゃパートナーとしてほんとに頼もしいです!

• miiipo

miiipo

本当に子供すぎます😔💦
    育児でいっぱいいっぱいなのに家事もして旦那にイライラして...毎日のように蕁麻疹が出てます😭😭
    やっぱり話し合いが必要ですよね!もう少し協力的になってもらえるよう相談してみます🙌✨
    ありがとうございます😊💓💓

• 1月14日
Jyuri

うちの旦那のことかと思うぐらい同じです😵テレビ見ながらスマホでYouTube見たりゲームしたりしながらのんびりご飯食べてます😠
「器用だね~。食べたなら交代して」と毎日言っているような気がして1年経ちました…😭
早いうちから旦那さんの夫育てをしていた方がいいかもしれません💦

• miiipo

miiipo

私の旦那もゲームしながらYouTube見たりしてます!器用すぎて逆に感心しちゃいますよね(笑)
    旦那にも出来ることはなるべくやってもらえるよう相談してみたいと思います😭🙌夫育て頑張ります!
    ありがとうございます😊❤️❤️

• 1月14日
  • Jyuri

Jyuri

こんなタイプの旦那はなかなか手強くイライラすることはたくさんあると思うので、そういう時はぜひここでストレス発散してください🙌✨

• 1月14日
ひなた

私の旦那と重なりすぎててびっくりしました。笑
何を言っても無駄なのでもぉあきらめてます。笑

• miiipo

miiipo

やっぱり皆さん一緒なんですね😭
    何で女ばっかり大変な思いしないといけないんだ!って叫びたくなります(笑)私も若干旦那の態度に心折れてます💦

• 1月14日
  • ひなた

ひなた

私もコメント欄を見て驚きました。笑
    自分の子供やのにですよね🙄
    ソファで寝転がってる旦那を見ながら子供がギャン泣きのときはとにかくイライラしてますがたえてます。笑

• 1月14日
  • miiipo

miiipo

自分の子供が泣いててよく平気でいられるなぁ😡って神経疑っちゃいます!こっちはずーっとあやしてるのに知らないふりして携帯いじってる姿見るとイライラやばいです😤お前の子供はその携帯なのかぁ!って感じです。

• 1月14日
まろちぃ

うわぁ〜、そんな旦那さんだったら誰だってイライラします😭‼️父親になった自覚が無い典型例ですね💦
上の方もおっしゃるように、これからもっともっと大変になってきます。ママばかり負担を負ってやっていくのは絶対無理ですよ、いつか大爆発します🌋
旦那さんの操作方法は、奥さんが一番よくわかってると思うので、おだててやるのかしばくのか、いろいろやり方はあると思いますが、今のうちに手懐けておいた方がいいですよ💪🏻✨仕方ないけど、子育てしながら夫育てです🤷🏻‍♀️ファイトファイト👍🏻‼️

• miiipo

miiipo

毎日イライラです...😔💦
    今にも大爆発しそうなので子供の顔を見てなんとか冷静さを保ってる状態です(笑)
    本当ならしばきたいですけど、おだてる方法で夫育てやってみますね💪✨ありがとうございます😆❤️❤️

• 1月14日
さやか

私も旦那に対してずっとイライラしていましたが
友達に子供が一人増えたと思ってみ?と
いわれそう感じていたら
少し気持ちが楽になりましたよ😭😭(笑)

• miiipo

miiipo

私も母に子供だと思って優しくしてあげなって言われたんですけど、あんなでっかい子供いらないよ!ってなっちゃいました😂😂(笑)

• 1月14日
ぽこたん。

はーい🙌
我が家の旦那もでーす。
イライラの限界がきて
今年入って全く口聞いてません笑

自覚ないんでしょうねー。
ほんとゲーム会社潰れたら
いいのにって思います、、😒

• miiipo

miiipo

皆さん同じ状況で頑張られてるんですね😭✨私もイライラしてると旦那に話しかけられても真顔でほとんど反応しません(笑)
    本当にゲーム会社恨みます🔥次から次へと新しいゲーム作りやがって😡って感じです!!

• 1月14日
りんご

うわあああ全く同じです( ; ; )!
さっきお腹痛くてトイレにこもってて
息子号泣してるにも関わらずゲームに必死で全然みてくれませんでした!笑
ほんと腹立ちますよね😡
いつパソコン割ってやろうかなって毎日考えてます😐笑笑