※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ラブ💓😍💓
家族・旦那

年末年始旦那が仕事のため帰省できないので、いつもずらして実家に帰り…

年末年始旦那が仕事のため帰省できないので、いつもずらして実家に帰ります。車で約6時間くらいかけて帰るのですが、ただでさえ私は旦那の運転が大嫌いで車に乗るのが憂鬱です。ブレーキ踏むタイミング遅いし、車間距離はあまり取らないし、子供を乗せている意識はなく自分の走り方で運転しているので、これまで安心して乗ったことがないです。
今週末、帰る予定なのですが憂鬱で仕方ありません。安全運転してくれる旦那さんが羨ましいです😱

コメント

ふゆ

奥様が運転されることはないのですか?😍
私だったら運転代わっちゃいます😂笑

• 息子ラブ💓😍💓

息子ラブ💓😍💓

ふだん運転するのですが、高速は慣れてないし、買い換えたばかりで旦那の車を運転したことがないので💦😱

• 1月14日
きょた

自分で運転するのはどうですか??
自分も得意ではないけど、人の運転だと色々気になっちゃいますよね💦

• 息子ラブ💓😍💓

息子ラブ💓😍💓

人の運転だと、やっぱり色んなタイミングが違ってドキドキしてしまいます💦😱簡単な高速なら検討してます🙇

• 1月14日
ももいちご

うわー‼️それは憂鬱ですね‼️

私は、付き合う中で譲れないものがあり
中でも車の運転でした😅
車間距離開けないとか煽るとかもってのほか!
絶対あり得ないので、
初デートで見極めます。

主人は安全運転なので
合格でした😅笑

• 息子ラブ💓😍💓

息子ラブ💓😍💓

付き合っている時はそんなに気にはならなかったのですが、やっぱり子供ができて守る者ができたから敏感になったかもしれないです💦

• 1月14日