コメント
えむ
5ヶ月の頃にはうちも夜は、授乳なかったですよ!
19時半から寝てたので0時の自分が寝る時間にオムツ交換と授乳を寝てる状態でして朝まで寝てもらったりはしてましたが(笑)
私の場合は、母乳量減ったなーとかは
感じてないです!
大人用に煮出した麦茶を薄めるので大丈夫ですよ!
私は、割と適当なので
量は色味で判断しちゃってます(;・∀・)
えむ
5ヶ月の頃にはうちも夜は、授乳なかったですよ!
19時半から寝てたので0時の自分が寝る時間にオムツ交換と授乳を寝てる状態でして朝まで寝てもらったりはしてましたが(笑)
私の場合は、母乳量減ったなーとかは
感じてないです!
大人用に煮出した麦茶を薄めるので大丈夫ですよ!
私は、割と適当なので
量は色味で判断しちゃってます(;・∀・)
「母乳量」に関する質問
もう少しで生後5ヶ月の息子の体重が増えない… 完母で育てています。 1日5.6回、授乳時間両方合わせて5〜8分 3ヶ月半ばの時に直母拒否、飲みむらで 助産師さんに相談した時は母乳量は問題ないと 言われています。 直母拒…
産後2日目で母乳量が0~2gとほぼ飲めていなかった方いらっしゃいますか?💦 看護師さんにも乳頭マッサージ等してもらい、「分泌もいいから今回も十分母乳だけでいけそうですね!」と言ってもらえたものの、吸わせて母測を…
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
○ママ
夜間授乳ないと聞いて安心しました!
オムツ変えたら起きるので朝まで放置してしまってます💦
母乳量減ってないの羨ましいです!元々出がそんなに良くないからですかね?
麦茶の作り方ありがとうございます。わたしも色味でテキトーな感じでやってみようと思います🤣
えむ
うちもたまに朝まで放置の時あります(笑)
どうなんですかね?
うちの場合、白米たくさん食べて
お茶たくさん飲んでたらそこまで
減ったなーって思うことなくここまで来ました(;・∀・)
でも、たしかに元々割とよく出る方だったからかもしれません(-_-;)
ちなみに目安は、ベビー麦茶より薄めでしてます!