※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

今日私の成人式だったのですが、電車降りた瞬間にいきなり知らない親子?…

今日私の成人式だったのですが、電車降りた瞬間にいきなり知らない親子?に声をかけられ突然息子さんの方と写真を撮らされました。

その時16時過ぎて全然振袖の人は居なくて、旦那さんは同窓会に出るから完全に1人でイヤホンしながらでした。ずっとその親子に話しかけられてたみたいでイヤホン外した瞬間パシャと謎のツーショット
その後もなにやら色々言っててさり気なく私の電話番号を知ろうとしてたみたいで、お母さんらしき人が「はやく、電話番号教えなさい!!!」と言ってたのがはっきり聞こえたので流石にごめんなさいといって帰ったのですが、今思えばとても怖かったです。。。
息子さん(多分私よりも少し上くらい)の目が完全にイッちゃってる感じでした。ハァハァみたいな感じで写真を撮られてました。お母さんの方も少しマザコンぽい感じでした。さよならした後もじーっと見られてニコニコと言うよりはニヤニヤ。正直震えが止まらないです😭

その話をとりあえず旦那さんにしたら、「ナンパされたんじゃん?良かったね」と言われ、より一層傷が付きました。
多分嘘だと思ってるのかと思います。私自身旦那さんには同窓会にはあんまり行ってほしくは無かったので😓中学ではなかなかのプレイボーイだったみたいなので……。私は娘をそこまで親に預けられないので同窓会には行かず今は家にいます。

コメント

まるた

勝手に写真撮られるなんて気持ち悪いですね💦降りた駅で警察に駆け込んでもいいくらいだったと思いますよ😣

• み

降りた時からずっと見られてたみたいで降りた瞬間もう隣きて写真撮る気満々で😭😭

• 1月14日
  • まるた

まるた

普通に不審者ですよね💦

成人式で普段とメイクは違いましたか?
    普段よりしっかり目メイクだったら二度と見つからない可能性もありますが、普段利用する電車で、メイクもいつも通りだったりしたら、写真を元に付きまとわれそうで怖いなぁと私なら思っちゃいます😣

同じ人がいて絡まれそうだったら、迷わず警察呼んだ方がいいですよ!!今の時代、何されるかわかりませんから😣

• 1月14日
  • み

ですよね!

ちょいしっかりめにしました!普段はほとんどしないし、そこまでその電車使わないので、会わないことを願いたいです😭😭
    次話しかけられたら警察に相談してみます😭😭

• 1月14日
  • まるた

まるた

何もないことを祈ってます(>_<)!!

• 1月14日
ぱんだ

気持ち悪いですね💦💦💦
生活圏内なら警察に相談してもいいと思います。
旦那さんも、もう少し心配してくれてもいいですよね😣
うちの旦那もこんな感じなので気持ちわかります!
自慢?してると思ってるのか、よかったね~とかバカなの?と毎回思います!
お若いご夫婦だから仕方ないのかもしれませんが、自分だけ楽しんで帰ってきてその対応だったら私だったらぶっ飛ばしてますね(笑)

• み

同じ気持ちの方がいて少し楽になりました😭
    ですよね😭結構本気で怖かったので言ったのにそう言われて😭

帰ってきて楽しそうに女の子との話したら多分ぶったたきます笑

• 1月14日
りぃ

ナンパ!?
いや、ナンパの方が全然マシですよ。
「困ってないので。」
「今急いでるんで。」
でかわせば良いだけじゃないですか。
しつこければ無視でいいし。

勝手に写真撮るとか信じられない!
子供が子供なら親も親。
誰か一緒なら違いますが、一人では危険なので触らぬ神に祟りなしですね。

のんさんと一緒に居たら、その人の連絡先だけ上手く聞き出して警察に行くのに!連絡先を警察に教えます。笑

本当に怖かったですね😰
無事でよかったです!!

• み

なんならナンパの方がまだマシですよね😭二人ともグイグイきてたし完全に目がイッちゃってるのにナンパ発言の旦那さん……

そのお言葉とても嬉しいです笑
    少し元気が出ました笑

ほんと良かったです😭😭
    次話しかけられたら即警察いきます!

• 1月14日
はっぱ

写真とか怖すぎですね。。。
その場で消してもらいたいです💦

旦那さんももう少し心配してくれてもいいのにって思いますね。。
自分だけ同窓会て楽しんできて😑

私も学生のとき原宿でいきなり黒人に腕掴まれて連れていかれそうになったことがあって帰ってから彼氏(今の旦那)にそのこと話したら、
どうせまたボーっとしてたんでしょ。
って言われました😑

ピー

その話ツイッターで見たことあります😅多分常習犯っぽい気がします💧
検索してみてください‼️