※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
雑談・つぶやき

困った〜...今までリビングのベビースペース(1F)で寝始めてからしばらく…

困った〜...
今までリビングのベビースペース(1F)で寝始めてからしばらくして私が寝る頃にそのまま抱っこして寝室(2Fベビーベッド)に連れていってたんだけど、最近1Fで寝付けないらしく...
早めに2F連れていってから寝かしつけするパターンが増えてきて、そうすると片付けやらをしにリビング降りたら寝てるしベビーベッドだから落下は心配ないとわかってても心配で、これから復職して寝る時間遅くなったら2Fに戻るのも遅くなるし、チェックしに行けばいいんだけどでも不安。

今日はリビングのTVがうるさくて就寝できなかったらしく、ギャン泣き。
ミルクあげたり色々したけど最終的にTV消したら大人しくなって...
1Fじゃ今日は寝なそうだから2F行ったらすんすん泣き止んですぐにすやすや...
夜は無音&消灯じゃないと寝られなくなったのかな。
そんな過敏になっちゃったのー?!( ˙-˙ )💦

コメント

りんご

うちも最近一筋縄では寝なくなりました😭💦
テレビは無音・字幕です💦苦笑

• よー

よー

こんなだらだらのつぶやきにコメントありがとうございます😂笑
    お子さんの寝てるそばで字幕観てるんですか?!
    私は以前、極小音量で観ていたら気になったらしくぐずぐず起きそうになりやめました😭
    どうしても観たいものがあったら無音の字幕で試してみます✨

• 1月14日
  • りんご

りんご

毎日寝かしつける時間からは字幕です😂💦笑
    日中も字幕を消し忘れることがあるので、うちに来た人はなぜ字幕⁈と笑ってます😂
    だんだん知恵がついてきたり、色々分かってきて寝なくなってきました😭💦
    私も30代未婚シングルです☺️

• 1月14日
  • よー

よー

同じ境遇なんですね😌
    ずっと2人で住んでるんですか?
    尊敬します😞

• 1月15日
  • りんご

りんご

今は育休中なので実家と自宅を行ったり来たりしてます☺️
    ご実家にお住まいですか?

• 1月15日
  • よー

よー

はい😄
    産休入ってからアパート引き払って実家で甘えさせてもらっています💡
    春からいよいよ復帰です☺️

• 1月15日
  • りんご

りんご

そうなのですね☺️
    私も春から復帰です!
    実家は県外なのでしばらく2人でやってみます☺️

• 1月15日