※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめの保湿クリームを教えてください。高価なものでもOKです。

赤ちゃんに使うおすすめの保湿クリームを教えてください。プレゼントしたいので、高価なものでもかまいません✨

よろしくお願いします(*´・ч・`*)

コメント

りんご

アロベビーやももの葉はよく使ってます😊

• はな

はな

ありがとうございます✨ももの葉知らないので見て見てますね💕

• 1月14日
みー

アロベビーおすすめです(о´∀`о)

• はな

はな

ありがとうございます✨アロベビー人気ですね💕

• 1月14日

メディスキンベビー、ママ&キッズ、エトヴォス、スリーですかね😊

• はな

はな

ありがとうございます✨エトヴォスとスリーからキッズライン出ていたのですね!!!知らなかったです!さっそくチェックしてみます!

• 1月14日
nao

パックスベビーはボディクリームも日焼け止めも使ってました。地味ですがお肌にはいい感じでした。

• はな

はな

ありがとうございます。お肌にいいのが1番ですよね✨参考にさせていただきます♡

• 1月14日
かをる

保湿クリームでお考えですか??😊
私が頂いて嬉しかったのはベビーマッサージ用のオイルです✨
ベビーマッサージ用のオイルってちょっと高いし、わざわざ自分では買えないので😭
私が頂いたのは生活の木のベビーオイルでした✨
保湿もできるし一石二鳥です✨

• はな

はな

ありがとうございます!なるほも、オイルという手もあるんですね~!!高いのならプレゼントにピッタリです!!検討してみますね♡

• 1月15日