※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

臨月に入りますが、早く赤ちゃんに会いたいです。予定日より早く産みたいので、早産の体験談や早く産まれる方法を教えてください。毎日散歩や床の雑巾がけ、ラズベリーリーフティーを飲んでいます。

あと10日ほどでついに臨月に入ります!
個人的には早く赤ちゃんに会いたいっていうのがあって予定日よりも早く産みたいなーと思ってます。

予定日より早く出産された方、こういうことしたら早く産まれたよーとかこれ食べたら陣痛きたよーとかどんなことでもいいので教えて下さい!
今のところ毎日最低1時間散歩と2.3日に1回床の雑巾がけは実践してます。あと気が向いた時にラズベリーリーフティーは飲んでます!

コメント

ぱぴこ

38週5日で予定日9日前に出産しました👶🏻
とにかく限界までスクワットしてました笑
スクワット始めて2日で産まれました✨
早く赤ちゃんに会いたいですね♡

  • りい

    りい

    スクワットいいって言いますよね!
    臨月入ったら始めようかなと思ってます!

    • 1月14日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    そうですね!
    臨月に入ってからがいいですよ!
    臨月入ったら何しても大丈夫ですからね♡

    • 1月14日
  • りい

    りい

    ですね!
    臨月までが待ち遠しいです。笑

    • 1月14日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    わかります♡待ち遠しいですよね♡
    でも臨月入ったら運動もがんばりたいところですが、いつでも病院行けるようにしておいたほうがいいですよ☺️
    突然生理痛のようなきりきり~から始まって進行が早いとあっというまに3分間隔の陣痛が来ますので笑りいさん

    • 1月14日
  • りい

    りい

    待ち遠しすぎます💓
    そうですね!入院の準備はばっちりなのであとは心の準備がんばります。笑

    • 1月15日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    心の準備が一番大事ですもんね!
    頑張ってください♡

    • 1月15日
  • りい

    りい

    ありがとうございます!頑張ります😊

    • 1月15日
ガラピコプ〜

ラズベリーリーフティー毎日飲んでオロナミンCも焼肉も何回も試して散歩も1時間してましたが予定日超えてしまいやる気なくしてしまいダラダラしてます😂結局は赤ちゃん次第だと強く痛感してます。。やってる事は二番目の子と変わらないのですが😭(二番目の子は予定日一週間前に生まれてます)

  • りい

    りい

    そうなんですね💦
    赤ちゃん次第かー。
    もう40週なんですね!頑張って下さい!!

    • 1月14日
deleted user

37w1dで破水して37w2dで出産しました。

37w0dの検診で推定体重も3000を越えばりばり動くように指示が出たのでその日はスーパーをはしごして
畑があるので畑仕事を30分くらいして帰宅後は休む間もなく夕飯や家事をいつものように過ごしたら翌日起床とともに破水しました。

いろんなジンクスがありますが、許可が出たら動くことが一番かと個人的には思います。

  • りい

    りい

    37週で3000超えてたんですね!!
    やっぱり動くことが1番ですよねー。臨月入ったらもうすこし動く時間長くしようと思います!

    • 1月14日
ゆみちん

39週5日なのであまり参考にならないかもしれませんが💦
連休中に産まれてほしかったので赤ちゃんに「○日に会いたいな~」と喋りかけてました!
あとは、定番のオロナミンC、床拭き、カレーを食べたりして、ラズベリーリーフティーは濃いめで毎日飲んでましたよ😃
出産頑張ってくださいね✨✨

  • りい

    りい

    話しかけるのもいいっていいますよね!
    オロナミンCは苦手で飲めないので床拭きなどで身体動かしたりできそうなことはやろうと思います!
    頑張ります😊

    • 1月14日
  • ゆみちん

    ゆみちん

    赤ちゃんはちゃんと連休中に出てきてくれたので、やはり聞こえてたのかも!?って思ってます😊💕

    • 1月14日
  • りい

    りい

    かもしれないですね!
    私も毎日話しかけるようにします!

    • 1月14日
ツムママ

私は38w3dで生みました!20時頃、涙が出るほど大笑いした日の夜中に陣痛が来ました😂次の日に出産でした
焼き肉、オロナミンC試しましたが私は効果ありませんでした~😅

  • りい

    りい

    大笑いしたら夜中に陣痛きたんですか!!
    やっぱり赤ちゃん次第ですかねー💦

    • 1月14日
柚

3日早くうみましたが
食べ物はあまり気にせず
ポケモンGOのコミュニティデイに歩きまくったらおしるし来て産まれました!(笑)

  • りい

    りい

    歩くことが良さそうですね!
    引き続きウォーキングしてみます(^^)

    • 1月15日
  • 柚

    はい!ちなみに3時間は歩きました!

    • 1月15日
  • りい

    りい

    結構歩いてたんですね!

    • 1月15日