※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

聖隷浜松病院で出産された方聖隷浜松病院で出産された方、先生や助産師…

聖隷浜松病院で出産された方

聖隷浜松病院で出産された方、先生や助産師さん、病院の雰囲気などは良かったですか?🥹
帝王切開なので、大きな病院で産みたいと思っています。
また、評判の良い先生などいたら教えていただけると嬉しいです。
最近磐田に引っ越してきたので、浜松などの大きい病院を検討しています。
教えていただけると嬉しいです✨

浜松 聖隷浜松病院

コメント

はじめてのママリ🔰

何回か聖隷浜松で出産してて最近だと去年出産しました😌
先生はいつも固定だったので他の先生はあまりわからないですが優しいです。助産師さんも優しいですよ〜!
総合病院だからなのか24時間少しでも心配事があり電話するとすぐ受診して良いと言われてたので安心でした。
面会も個室なら子供含め面会は制限ないです。(時間での制限はあります)コロナ禍の時はかなり厳しかったので最近緩くなりした。ただ、帝王切開は立会い分娩はできないです😭
あとは結構スパルタなので夜中でも術後8時間後には歩行練習させられました😂そのおかげか回復は早かったです。
ご飯は期待しない方が良いですね。
あとは妊婦健診の待ち時間が長いです。日によりますし検査内容とかにもよりますが2時間くらいで会計までいければ順調で検査とかもあり長いと私は7時間病院にいました💦上の子連れて行くのはかなりしんどいです。タリーズとかコンビニが入ってるのでそこで時間は潰せますが!
先生は有名な方だと村越先生はどの産婦人科の先生も知ってるくらいです。
ただ、先生にもよるかもですが4Dとかのサービス?はやってくれないことが多いです。必要な所をしっかりみて終わりって感じですかね😌
NICUもありますし安心して出産はできます。