※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
ココロ・悩み

子供の爪を短くして怪我を防ぐことは当然だが、自分の爪も短くし、一歳半検診に行けず息子が食欲を失った時、体重減少で心配している。

若い親だから子供の顔に少しでも傷が付いてたら虐待だってふざけてでも言われたくないから子供の爪は短くして当たり前だけど自分の爪も短くして、怪我しない様に心がけて
一歳半検診も指定された日に行きたかったけど家族で胃腸炎にかかり行けなかったし胃腸炎になってから息子は本当にご飯食べなくなって一歳半検診までに体重減ってご飯あげてないって思われたらどうしようって色んな事考えてしまう😅😅

コメント

choco

凄いわかります(><)
若いと何かと疑われますよね…
ちゃんと説明すれば大丈夫ですよ!
何ならお薬手帳見せつけてやりましょ😆

• う

ズリバイを始めた頃に一瞬目を離してしまって階段から落ちて救急車を呼んだ時に先生から小声でまさかとは思うんですが、、、って切り出されて
    本当に焦ると自分の住んでいる住所さえ忘れて救急車の方に伝えられなくてずっと息子に謝って泣いていたのにそんな事言われてちょっと正気に戻って否定しました😣😣
    確かに目を離した私が悪いのですがそこまで疑われるのかと思うと、、、

• 1月14日

若いとか関係ないと思います!
どの年齢でも、虐待する人もいます。
悲しい事件ばかりで悲しいですよね😢
いさんの努力や大切に思う気持ちは、必ず見てくれる人がいますから、間違った判断などしないから大丈夫です😌❤️
自信持って育児してください!

たんたんmama 🐰💜

ちゃんと説明して キレたりせず冷静に話すれば大丈夫ですよ!

ちいちゃん

私も1人目は若かったですがそこまで考えたことなかったですwwその時からもう何人も子どもいるみたい!って言われる程、ほどほどテキトーにしてましたよー生きてればオッケー!笑
検診も行けないって連絡するし、後日受けるから大丈夫ですよ!笑
そんな神経質になってたら子育て出来ないですよー!
大丈夫。今目の前にいる子は生きてます。それだけで充分!!