※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の収入が少なく貯金が難しい。子供の貯金もしたいが、出費が多くて難しい。働くしかないかも。

旦那さんの毎月のお給料が少なく
ボーナスも無しの方、
貯金って出来てますか?

本当は毎月1万ずつでも子供の貯金を
してあげたいのですが
今月は出費が多かったので
子供に使うお金をケチってしまい
最低な親だなって子供に申し訳なくなります。

本当は色々な所に連れてってあげたいのですが
近所はかりで。。(>_<)

私の体調が安定せず、
専業主婦をしているので
子供に使うお金を惜しまない家族を見てると
私もそうしてあげたいなぁと悲しくて。

やっぱり働くしかないですよね。
こんなキツキツなのうちだけですかね。。

コメント

伊黒さん🙈

うちの旦那の貯金はゼロです…
私がパートで貯金してるって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートされてるんですね!
    毎月旦那さんの給料だけで貯金崩さずにできてますか?
    友達がうちと同じくらいの給料なのにマイホーム建てたんです。なんでうちはこんなにキツキツなんだろう。。
    周りが羨ましくなります。

    • 1月14日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    無理矢理貯金使わずにって感じです😭😭
    それは羨ましいですね😔😔

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの給料で貯金もできて、パート代は自分のお小遣いっていうのが理想ですよね😂
    マイホーム羨ましすぎます。。

    • 1月14日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    そうですね😂
    マイホーム羨まし過ぎて最近は外行く時はいつも家ばかり見てます笑笑

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります笑
    見ると悲しくなるので見たくないのですが見てしまいます😂笑
    うちは旦那がいい歳なのでマイホームはもう無理だろうなと。。

    • 1月14日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    だったら新築賃貸がいいですね😭😭

    • 1月14日