※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんママ
ココロ・悩み

実家に行くと感情のコントロールができず、子供に怒りやすい。自分の家では怒らないのに、なぜかわからない。

実家に行くと子供に普段より怒っちゃう

なんて言うんだろ実家にいると感情のコントロールができなくなってちょっとした事で頭に血が上ってほぼ怒鳴ってる感じだしコントロールができなくて実母とも上手くいかない

自分の家にいる時はそんなに怒らないのになんでなんだろう
自分でもわからないとにかく感情のコントロールができなくなる

コメント

mamama

実家が落ち着かないからかな?

  • ゆくんママ

    ゆくんママ

    実家はすごく落ち着きます。
    母はご飯を作ってくれたり子供と遊んでくれたりお風呂も入れてくれようとしたり助けてくれます。

    でも少し頭にくることがあると一気に感情のコントロールができなくなり自分でも訳分からなくなるんです。
    今日もそれで実家を飛び出し1時間歩いて帰りました

    • 1月14日
  • mamama

    mamama


    なるほど!逆にためてたストレスが爆発して、ストレートにでちゃうのかな?!

    • 1月14日