※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁはグーちゃんの家の中
家族・旦那

子どもの様な夫にうんざりです😭⚡お知恵を貸してください*_ _))夫が金曜…

子どもの様な夫にうんざりです😭⚡
お知恵を貸してください*_ _))

夫が金曜日から具合が悪そうで、3連休になったので、休めるようにしてあげてたんですが、、、
様子を見てると布団で携帯ゲーム。元気になって起き上がれるようになったらTVゲームΣ(꒪◊꒪ ))
ゲームしているので娘の相手は全くせず、娘が来ると「パパ具合悪いんだよぉ😵」とか言ってそそくさと寝る。
楽な姿勢は?と訪ねると「ゲームしてる姿勢!」だとか、、、(´⊙ω⊙`)
最初は心配する気持ちが大きかったので、とりあえず、全て見守って来ましたが、
さすがに今日も「具合が悪い」と言いながら、何もせずにゲームばかりなので、さすがに私の堪忍袋の緒が切れて
「具合が悪いならゲームせずに寝てなさい!元気なら娘と遊びなさい!それとも洗濯物畳んでくれるの?やらないなら寝てなさい!」と怒ると、娘に向かって「ママに怒られたよー😵」と言って今度は、私をガン無視!おへそが背中に付いているようなスネ方です(´⊙ω⊙`)心配して損した気分です💔
そういった時、私はどう接すればいいでしょうか、、、
なんか疲れてしまいました💦💦
長くなってしまい、すみませんでした*_ _))

コメント

桃

私の旦那みたいです笑
疲れますよねー💦うちは2人目が産まれてほんとにもう無理になって離婚の話まで出たくらいです。多分こっちの話を真剣に聞いていないと思います。明日、子供が寝てから話があります。と前もって予告してかは話すのが効果がありました😹めっちゃ面倒ですが男の人にはかなり効くみたいです!真剣に聞いてほしい事をまとめておいて改善してほしいところを話し合ってみてください😱応援してます!

• まぁはグーちゃんの家の中

早速お返事、ありがとうございます😭!!
    本当に疲れます😵桃さんも毎日お疲れさまです*_ _))✨
    2人目がまだいないのでなんとかやっていますが、多分この調子で2人目になったら、私も本当に危機だと思います😅💣
    「子供が寝てから、」いいですね!
    それを参考に、要点まとめて伝えようと思います👍👍👍✨
    今もニンテンドースイッチを布団に持ち込んで遊んでいます。なんだか、
    話す気力が失せてきましたが😅💦💦笑

• 1月14日

それは怒りたくなりますね😤

早速お返事ありがとうございます😭✨‼
    夫は昔からゲームが好きで、ゲームを取り上げたら、酸欠の魚みたいになってしまうので、多少大目に見ていましたが、さすがにこの3連休は私の堪忍袋の緒が切れました💣
    久しぶりに見境なくゲームをしていたので頭に来ました!
    本当に小学生みたいですよね😂
    今だって娘が寝たと思ったら、ニンテンドースイッチを布団に持ち込んで遊んでいます。本当に疲れます😭

• 1月14日
ダイア

すねてるなら、こちらも無視で良いと思いますよ!ご主人に言ったことは間違いではありませんし、こっちは心配してんだよ!!

うちも、ゲームはしないものの、インフル後半の行動にイライラして、LINEで文句言いましたo(`ω´ )o

早速お返事ありがとうございます✨
    私も話をする気も失せました💔
    「具合が悪い」とか「今は頭が痛い」とか言えば何でも免除になると思っているんですかね(?_?)?
    ダイアさんも、旦那様がインフルだったんでしょうか?看病お疲れさまでした*_ _))✨
    LINEで文句を言うのもいいですね( ´罒`*)✨
    今も咳や鼻をすすりながらニンテンドースイッチを布団に持ち込んで遊んでいます。
    どんだけやれば気が済むんでしょうかね?
    もう、しばらく無視してもいいですかね⁉😅💦

• 1月14日