※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

予定日まであと12日。兆候不明で不安。お腹に話しかけて待ち遠しい。お腹下がってない。明後日の検診がちょっとこわい。

予定日まであと12日になりました(*´-`)
全く兆候もなく、前駆陣痛なのか便秘の痛みなのか全くわからず😂
予定日にでてきてね〜ってお腹に話しかけてます☺️
待ち遠しいなあ〜早く会いたいなあ〜☺️
まだお腹下がってないですよね〜?
明後日検診やけど内診グリグリというやつをされるのだろうか、、ちょっとこわい😂

コメント

あやとまま

もっとがんっと下がりますよ😊
周りから産まれてもおかしくないくらい下がってるのになぜ陣痛来ないのか不思議がられてる2人目陣痛待ちのものです😂
出てくる気配無さすぎて
予定日の検診で先生に誘発お願いするつもりです😂

  • さ。

    さ。

    そーなんですね!
    えー!😂きっと居心地がいいんでしょうね☺️💗
    出産がんばりましょー!😊楽しみですね🤤💗

    • 1月14日
  • あやとまま

    あやとまま

    上の子の時はお腹1ミリもさがらずに誘発だったのでもう陣痛来ないなと腹くくってます😂
    お互い出産頑張りましょう😊💗

    • 1月14日