※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

朝が苦手で目覚ましに困っています。生理中は特に起きられず、基礎体温もつけているのに3日間寝坊してしまいました。どうやって起きていますか?同居している義母に小言を言われています。

目覚ましについてです😭😭

学生時代から朝が弱く目覚まし自体気づきません!とくに生理中は全く起きれません(笑)

おとなになって、主人を起こさないといけないので頑張って起きてるんですが、やはり生理中はだめみたいです😭😭基礎体温も付けてるのに3日間寝坊しました。💧

目覚ましを遠くに置くととめにいくからおきれるかなともおもったんですが基礎体温つけてるしな💧ともおもい💧
朝が苦手な方どうやっておきてますか?😭😭

ちなみに寝るのは24時過ぎで起きるのは5時です💧
いつも同居してる義母に起こされますがすごく小言を言われます😫

コメント

学生のときに連打しないと止まらないアラームのアプリ使ってました…

• 🐻

🐻

私もそれ使ってましたwwwwなつかしいです(笑)

• 1月14日

分かりますー!私も朝苦手で目覚まし気づかない時があります!😣

iPhoneを使ってるんですけど、無音でバイブだけなるようにして枕の下に入れ込んでます!笑
そしたら起きれるようになりました!

バイブも自分で好きな長さで作れるのでブブブブーってずーっと鳴るようしてます🙌☺️

退会ユーザー

意外とバイブだけの方がびっくりして目が覚めます!!笑

• 1月14日
  • 🐻

🐻

バイブだけですか!明日の朝してみます💓

• 1月14日

退会ユーザー

はい!試して見てください!
    起きれますように😆🙌

• 1月14日
れん

もう少し早めに寝ることはできませんか?そうすれば多少は朝起きれるのでは?あと時計を2つくらいにするとか🤔
あと旦那さんも大人なので、自分で起きてもらうとか😅

• 🐻

🐻

主人自体が帰ってくるのが23時過ぎなので、夕飯や色々してるとどうしても0時くらいになってしまいます😫

• 1月14日
  • れん

れん

うーん💦色々あるんですね😓
    うちも同じぐらいの時間ですが、放置なんで先に寝ちゃってますが💦

じゃあスマホアラームをたくさんセットしておくとか🤔
    テンション上がりそうな音楽にするとか全部音楽変えるとか🤔

• 1月14日
  • 🐻

🐻

同居していて、義母は70過ぎで考え方が古いので、夫より先に寝るなんてとか、温かい夕飯を食べさせないなんてとか小言を言われるので😫😇

• 1月14日
  • れん

れん

うわぁ〜大変ですね😓うちも同居ですが、流石にそこまで言われないです😓💦
    それだときついですね💦

• 1月14日