※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりー
妊娠・出産

西尾市の山田産婦人科での出産経験者、医療スタッフや院内雰囲気について教えてください。一時金の支給額も知りたいです。里帰り出産を控えており、雰囲気を知りたいです。

西尾市の山田産婦人科で出産した経験のある方、医師や助産師さんの印象や、入院中の院内の雰囲気など、なんでもいいので教えてください。
また、一時金からどのくらい足が出たかも教えていただけると助かります。

里帰り出産を予定しているのですが、分娩予約は必要ないと言われ、まだ受診したことがなく、もうすぐ里帰りをするのでどんな雰囲気か知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

医師は先生が2人いるのでどちらになるかで、だいぶ印象が違うと思いますが、どちらも質問したら優しく答えてくれました♪
助産師さんは、当たり外れはあるかな笑
母乳推進なのでちょっと厳しいとこはあります( ̄∀ ̄)
面会などに関しては、かなり緩いので、ナースステーション通らずに来れます!付き添いの泊まりは申告なしで自由でした!
11万ぐらいだったと思います♪
また出産することがあれば、またお世話になりたいなって思うぐらい居心地はよかったです!

• はりー

はりー

先生どちらとも、優しく質問に答えてくれたとのことで、少し安心しました。
    助産師さんは当たり外れあるんですねー
    面会は緩めなんですね!泊まりも自由とは驚きです!

居心地良かったみたいで安心しました。
    母乳に関してだけはちょっと頑張らなきゃですね💦

11万くらいだったんですね。
    参考になります!

詳しくありがとうございました!

• 1月15日