※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

義母の事か日に日に嫌いになってゆく。魚の煮付けが昔から好きじゃない…

義母の事か日に日に嫌いになってゆく。。

魚の煮付けが昔から好きじゃないと言う旦那に、
以前私が作った煮付けを食べさせたところ、生姜をたっぷり使うため生臭さがなくてコレなら食べれる!と言って、私の作る煮付けは食べてくれるようになりました。

今朝たまたま義母の魚の煮付けの話になり、
うめ(私)の煮付けなら食べれた。と旦那が義母に話していたらしく。
それに対して義母が私に
「アンタに気ぃ使って無理して食べてるんじゃないの?」と言ってきました。
うるせーわ💢

別な日も。
若い頃の私の母の写真を見た旦那が、義母に
「うめの母さん、若い頃すげー美人なんだよ!」と言うと義母は、父似の私に対し
「あら〜じゃぁアンタはハズレだね!」…と。
ええ、そうですよ、母に似てなくて私ブスですけど⁉️
お前に言われたくないわ💢

なんなんでしょう?ただの無神経なのか、
悪意のかたまりなのか😑
こんな義母どう思いますか⁉️

コメント

deleted user

ムカつくお義母さんですね😤
そんなムカつく事言われてたら顔に出てしまうかもです😂

nanana

おー、そうかーそうかー、早く死んでくれー。
と思うだけですね←
口悪くてすみません。笑

  • うめ

    うめ

    返信遅くなりました💦
    まさにソレ思いました笑

    • 1月25日
す

悪意100%だと思いますし、悪意ないならもっと悪いですよ…
言い方を義母様にあわせると、義母様は料理ベタの性格クソブスババアです😜

  • うめ

    うめ

    返信遅くなりました💦
    や、ほんと料理下手の性格くそブスババァ笑
    義母そのものです笑笑

    • 1月25日
deleted user

最低ですね。
そんな奴の老後は見ないからなって
思いますね( ˙³˙ )笑

  • うめ

    うめ

    返信遅くなりました💦
    ほんと、、老後?アンタ息子一人っ子だけども、私はまっったく面倒みませんよ?って常に思ってます笑

    • 1月25日
👶

悪意ありありですね😑😑😑
大好きな息子を取った嫁は
悪者なんだって言い聞かせて
私も乗り切ってます。ww

  • うめ

    うめ

    返信遅くなりました💦
    そうか!私悪者だったんだ🤪そりゃどーもすみませんでしたーー🤪🤪
    私もそう思うことにします!笑

    • 1月25日
deleted user

以前こんな記事を見たことがあります。
同じことをやり返して、無反応なら無神経。反応有なら悪意のかたまり!ぜひ一度その婆さんにお試ししてください。

  • うめ

    うめ

    返信遅くなりました💦
    なるほど!!それは是非試してみたい🤣おそらく反応大有りかと思いますが笑

    • 1月25日
かなりあ

おかあさんって
意地が悪いですよね。って
言ってみて欲しいです、わら

  • うめ

    うめ

    返信遅くなりました💦
    義母、今私が産後なのでずっと泊まり込みで手伝いに来てて、どうやら明日で自宅に戻るそうで
    私帰るけど大丈夫?とか言ってくるもんだから、あー全然大丈夫🙆‍♀️全く問題無いわ〜😃って言っときました

    • 1月25日