※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊娠・出産

生理予定日まで一週間前に、妊娠の可能性を感じています。先月のフライング検査は線が出たが消え、今周期は生理痛がなく胸のはりを感じる。妊娠の症状を知りたいです。

生理予定日まで一週間きりました…✨
先月はフライングしてうっすら線が出ていたのに消えてしまい、リセットしました。

今周期はいつもの生理痛のような痛みがなく、なんとなく胸のはりも真ん中からはっているようないつもと違うような気がして期待してしまいます。

皆さんが妊娠に気づいた症状があったら教えてください_(..)_

コメント

deleted user

いつもの生理前と変わらなかったですが、
関節痛と生理予定日前に朝起きたら目眩がしました!

  • kumi

    kumi

    関節痛と眩暈ですね✨

    気にしないようにしても気になってしまいます。
    生理日過ぎたら検査薬しましたか?

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は不妊治療してたのたので生理予定日に血液検査で陽性でした。
    その日の夜に早期検査薬で検査したらくっきり陽性でした

    • 1月14日
kumi

そうだったんですね❇️
おめでとうございます✨

今周期は病院がおやすみのときに排卵だったので、自己流タイミングでした。

来週になっても生理が来なかったら受診になるのですが、祈るばかりです。

me

なんか似てるのでコメントさせてもらいました💦
11月に流産してしまい、前回はお休み、今回フライングですが陽性反応が出ました💦
まだまだまだいろんな可能性があるので不安ですが( ; ; )

でも今回、下腹のチクチクがハンパないです💦

  • kumi

    kumi

    流産は辛かったですね…😢

    フライング検査はいつくらいにしましたか?
    アプリでは1/18~20が生理予定です。
    まだまだ先が長いと思いつつ、不安と期待で過ごしています。

    • 1月14日
  • me

    me

    辛かったです( ; ; )陽性反応出て、胎嚢確認までできていたので💦

    フライングは、今回は土曜日に初めてしました💦
    15から17が予定日でした😆

    • 1月14日
  • kumi

    kumi

    このまま妊娠を継続できるといいですね‼️

    検査薬があるとフライングしたくなるので、まだ買ってないのですがあと2.3日したら検査してしまうかもしれません。

    お腹のチクチクはどんな感じですか?

    • 1月14日
  • me

    me

    ありがとうございます😊

    えらいですねぇ♡私は排卵検査薬買うときに、チェックワンファストも買っちゃったので😆笑

    まだありますね💦でもそんな痛いとかじゃないんですよねぇ😆

    • 1月14日
  • kumi

    kumi

    薬局にいけば買って、検査したらショックを受ける気がします…

    生理痛のズーンとした痛みがこのまま来なければいいなと思っています。

    一緒に妊娠できたらうれしいです❗️

    • 1月14日
  • me

    me

    ほんといっしょに妊娠できてたらいいですね♡

    • 1月14日
みさ

まず吐き気から始まりました💦

  • kumi

    kumi

    つわりも早くくるひともいるんですね‼️

    今週は暖めて過ごしたいと思います❇️

    • 1月14日