※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ココロ・悩み

義母が勝手に息子の写真をアイコンにして、私とほぼ同じ姿になってしまいました。断りもなく、イライラしています。旦那が承諾したとのこと。

昨日アイコンを息子の後ろ姿のものに変更したのですが、同じ時に横から撮った写真を勝手に義母がアイコンにしていました。消防士の格好をさせてもらったときの写真なので私のアイコンと見た目がほぼ一緒です。以前から息子の顔が写ってないのならいいと言っていたので構わないのですが、私とほぼ被っているのでかなり嫌です。断りの連絡もないので余計にイラっとしました。(旦那が承諾したそうです)元々私が撮った写真なのに…

コメント

羊のショーン

わかります!!
自分の顔にでもしとけよって思います
私は私と同じアイコンを使ってて
即変えました
義理母は未だにそれですが笑

息子が誕生日の時の写真をアイコンにしてたら
義理母も全く同じの使って
実母から貴方のライン2つあるよ?って
きて気付きました笑

• ゆうこ

ゆうこ

全く同じとか紛らわしいしありえないですね🙄
    即変える気持ち分かります!

• 1月14日
とどやまさん

うわーっ!きもっ!!
孫を可愛がってくれるのは一向に構わないけど、アンタの子供じゃないんだけど?って思います。
うちは実母が「孫は別に可愛くない」とか言ってるくせに、ちゃっかり私の妹の息子をアイコンにしてたり、「子守しました~」なんてFacebookに載せてるから、孫使って幸せアピールすんなよ、と思います。

はーきもきもっ!(大事な事なので2回言っておきました笑)

• ゆうこ

ゆうこ

孫自慢したくてたまらないんでしょうね😅
    本当にうんざりですね…

• 1月15日