※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

もうすぐ1歳になる娘が11日金曜日からインフルエンザにかかってしまって…

もうすぐ1歳になる娘が11日金曜日からインフルエンザにかかってしまってます。旦那が先ほど「公園に散歩行ってきていい?」と言って来ました。
インフルエンザなのはもちろん知ってます。
(医者には原則5日は大人しくしてねって言われてます)私的には信じれないのですが…どう思いますか?💦
私自身もインフルエンザでやっと5日目で体調も治ってきたとこなのに「しょうもないことでイライラさせんでよ」と言ったら「こっちのセリフだわ」と言ってきました。「普段好き勝手にやってるくせになにをイライラするの」と言い返すと「好き勝手やってない」と言いました。その前日も夕方からサッカーに行き、帰ってきたのは朝方5時です。その他にも飲み会のあとどっかに泊まってきたり、大晦日にカウントダウン行ったりと…私的には好きにさせてるつもりです。別にいいんですけど、それで好き勝手やってないってゆう神経がムカつきます。
私が変ですか?

コメント

子供と一緒に散歩に行きたいって言ってるんじゃないんですよね?
何がだめなんですか?

• いちご

いちご

言葉足らずですみません😣💦⤵子供と一緒にです

• 1月14日
まあま

いいえ、いちごさんは間違ってないと思います🤬
大人だってインフルつらいのに、子供を遊びに出すなんて、、、いくら良くなってるからってダメだと思います😢

父親としてより、まだまだ自由でいたいんですね😓

• いちご

いちご

大人は4日だからいいと思ったのに…とブツブツ言ってます💧
    父親としては全く頼りには出来ません😫

• 1月14日
rhy

それは、子供さん連れてって事ですよね?
それでしたら、信じられですね😰
公園に散歩って言っても他の方に移す可能性もあるし他の風邪やらをもらってしまう可能性もあるので私なら怒りますね😖

• いちご

いちご

子供連れてです💦
    私も怒りました💧昨日10時に帰ると言いながら朝帰りしといて昼寝してます😵父親として全く頼りにならなくて困ります💧

• 1月14日
  • rhy

rhy

それは、信じられないですね💦
    イライラしちゃいますね😰

• 1月14日
  • いちご

いちご

自分が間違ったことを言ってるって意識もないので、どうしようもなくて💧

• 1月14日
ぺんママ

子供の散歩を行ってくれるのは有難いですけど、自分の都合だけで育児してます感出されると腹立ちます。こっちの都合も考えろって。散歩行くより家事やってほしいです。

• いちご

いちご

健康なときならまだしも…今は平日より旦那がいる休日が憂鬱です

• 1月14日
nyan

変じゃないですよ。
旦那さん、好き勝手やっておられますよね。
そういう人はほっておいたらいいと思います。

• いちご

いちご

最近は旦那がいる休日が憂鬱で仕方ないです💧ほんっと頼りないんです😱性格の問題なのでどうにもならないんですかね…

• 1月14日
はな

好き勝手の基準が違うんです、男の好き勝手は独身並みにってこと。笑

何にもいちごさんは間違ってないですよ!
変なのはご主人🤗

• いちご

いちご

なるほど!笑
    好き勝手の範囲に入らないんですね💧
    普段から頼りなさすぎて…休日が嫌です😏

• 1月14日
Ⓜ︎

え、旦那さんアホですか?
信じられません💦
うちの主人に以前、インフルエンザって熱が出るの2.3日だけであとは元気になるからその後普通に外出する人がいて、それでインフルエンザウイルス広がったりするんだって!って言ったら、いやアホやろそいつらって呆れてました。
それが普通だと思います😅
しかもそれだけ色々自由にやっといて、好き勝手やってない発言もあり得ません。
外行きたいなら一人で行けや!って感じですね😓

• いちご

いちご

ホントにアホなんです💧
    普段もペンやハンドクリーム持たせてたり…「持たせないで」て言うと「ちゃんと見とるからいいじゃん」とか、ちょっと違うんですよね😫

• 1月14日
めい

確かに、イライラする旦那さんですねー(T ^ T)
でも、私なら、まだ治ってないから、ダメだよー
って言うかな、、(T ^ T)
🤔あー、、でも、普段が普段の行動の旦那さんだから、、
はぁー???何言ってんの?バカじゃない!!行けるわけないでしょ!!って感じになるかなー、、、(T ^ T)

😅まぁ~確実に旦那さんが、変ですが、男性って、そーゆーの、わかってない事多いですよね、、、(T ^ T)うちの主人も、はぁー???何言ってんの!!って感じの事、言ってます、、が、喧嘩になりまくないから、なるべく優しく注意してますが、😅
ムカつきますよねー(T ^ T)勝手な行動に、勝手すぎる言動、、、😤😤😤

• いちご

いちご

男性ってそんな感じなんですかね💧
    普段からとんちんかんなこと多いので、優しく言えなくて…笑😏
    ホントどうしたらいいのか…💦

• 1月14日
  • めい

めい

育児で、イライラしたりもするから、優しく出来ない事ありますよ!!(T ^ T)

• 1月14日
ゆっぴ

うちの旦那のことかと思いました!笑
ほんと無神経な男性多いですよね。
呆れますよね。この前子どもが胃腸風邪なのに外に連れ出す連れ出さないで口論になり、絶対自分は悪くないと言い切る感じでした。
信じられないですが、何も言っても屁理屈で自分の考えしか頭にないので何も言わないことにしました。
子どもたちにだけは害のないように。
ほんっと頭悪いですよね、腹たちます!現在インフルエンザにかかり、外出したがってて、また呆れます。進行形です。笑

• いちご

いちご

うちも同じ感じです💧笑
    ほんと無神経ですよね!反省してる様子でもあれば可愛いもんなんですが、そんな様子は微塵もなく…
    こっちが注意すると絶対言い返してくるんでまた腹立ちます!笑 考え方が違うんですよね💧
    これから子供が大きくなってくにつれて不安です😏
    ご主人がインフルエンザですか?

• 1月14日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

そうなんです!子どもの胃腸風邪のあとは旦那がインフルエンザなうです!
    また子どもたちにうつらないかとハラハラ過ごしています😂

• 1月14日
  • いちご

いちご

旦那さんダメですよ💦他の人にうつる可能性もあるし!
    お子さまたちにもうつらないといいですね💦私は見事にうつしてしまったので😫💧夜も私が娘にオムツ替えて、少し洗濯物をお風呂に干しに行ってたら娘がギャン泣きしてて、終わらせて「おいで」て私が抱っこしようとしたら、旦那が拒否して「いいわ、ちょっと泣かせとこうと思って」と言うんです😱意味不明すぎて笑

• 1月14日